ミュウのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




初詣は出雲へ👐✴👏



















今年の正月は主人も仕事でしたのであんぐりピスケ


















少し遅い初詣となったがカナヘイピスケ






















元旦ほどではないが結構人が真顔
























参拝しに来てましたニコ
































屋台とかも出てなかったから参道も広々していてつながるうさぎ



































落ち着いて観ることができて良かったかなニヤニヤ























勿論祈願してもらい帰って来ました👏👐👏








出雲のくじ毎年引いて帰るんだけど大吉とかとか書いてなくて

あとは何処の神社にも書いてる
『訓と運勢と判断』内容のみニヤニヤ
それはそれでいいんだけどねニコ
















アメジスト

いつも行く天然石店で正月早々





ルビーもっと鮮やかなピンク色があったんだけど値段が値段だけに手が出なかったあんぐりうさぎ










オニキスこのペンダント安いなぁ~思いレジに持っていったら0が多かった(見間違え笑)どうりでこんなに安くていいのかと思った(笑)



久々に買っちゃったぺこぺこぺこキラキラキラキラキラキラ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



あとブレスの糸が緩くなったりしてたのを直して貰ったりおねがいヤッパリ
天然石いつ見ても良いよねニコニコニコニコニコニコ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「日々」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。