ここ最近のブログの通り、この2、3日、うーんうーんうーんうーんと、ずううううっと悩みまくっていた私。

まずは、何人かの周りの方にお気持ちでオラクルカードをひいてもらったりして、
そのおかげさまで踏み出す勇気を出せて、実際に「よし!」と動いてみました。








自分が「よし!」と決めた瞬間から、なんかここんとこ、しばらくずーっと、
くすんでるしくすぶっているし、全然パッとできない・・・
と思っていた自分の状態(まあ、オーラ、と、気持ち、ですね)が
調子がいい時の輝きを少しですが取り戻したのをはっきり感じたので

「よおおおおしやっぱりこれでいいんだ!」と、キュッと元気を取り戻したんです



それでもその日にはっきりカタをつけるつもりが、完全には解決できなくて・・・。










帰宅してからも次の日もまだうーんうーんと迷い、やっぱりどうしようと悩みまくり。

感情がすごくひきずられ、そんな自分に驚いて動揺もしました。
自分で思っていたよりびっくりするぐらい泣いたし、この私が食欲も無かった位に。












で、そんな日の午後、わりとふっと思いついて、本当にすぐに、ある方に初めての電話をして
遠隔でのリーディングの予約を取りまして、ラッキーな事にその日に電話でリーディングをしてもらえる事ができました。


私のこのブログを読んでいらっしゃる方は既にこちらも読んでおられる方が多分殆どでしょうが、
あの、正仙(しょうせん)先生です。

私もLEO先生のブログを読んで、その時初めて「こんな方がいるんだ~!」と知った方です。
電話をした時点では、正仙先生のブログもまだ少ししか読んでいないぐらいでした。











この料金なら・・・と思い、まずはという感じで、電話での30分でのリーディングをお願いしました。

こ・れ・が!凄かった。

もちろん自分で自覚がある部分もたくさん指摘して頂いた上で
私のチャクラやオーラの現在の状態・見えた過去世まで説明しながらのアドバイスをして下さいまして。

それは全て、こちらも、自分ではなんとなく体調から感じていた程度ですが「あーやっぱり・・・」と思う内容。
プラス、全く初めて教えて頂く「へええへそうなんだ・・・!」という内容。



30分の電話で、次々と、私からのあれやこれやの質問に答えて下さいました。


勿論お客としては、やはり少しでもたくさん自分の事を教えて欲しいわけですが
正仙先生は、はっきりと通る声で、早口で本当に時間いっぱいアドバイスをして下さいます。

曖昧な話で濁された様に思う様な事は一切無いですし、
だからって、勿論、こちらの思いを何より気使う、丁寧な言葉を使って下さいます。

私が全て、納得と理解ができる、沢山の情報と教えを与えて下さいました。







ひゃあああああ実際に私の姿をまだ見ていなくても、その場で会っていなくても、
ここまで分かっちゃう人間って、やっぱりいるんだなあああ

・・きっと、ここまでの能力をとコントロールしながら発揮するためには、
相当厳しい修行もなさったんだろうなあ・・・という思い。


そんな方が普通~にアメブロに絵文字 得意げも使ってブログやっていらっしゃった(ふふ)驚き。
(まあ勿論我らがLEO先生のような方もいる事だし、自分がまだ知らないだけで沢山いらっしゃるんでしょうが)




頂いたアドバイスをありがたく受け取り、また、私は、「今回のことは本当にこれで決めよう」と決意できたわけです。