ミラクルみゆです(^.^)

昨日 個人鑑定のあと

行って来ました

{AF94F631-3431-4E95-A6B2-377E3829C0FA}

{C459905D-CD41-48D0-997A-1BB0B5171709}

{692EA56C-8C22-48B6-A02A-2D2B1EF566A4}



チラシを見た瞬間に
行きたい!って 思い

行ってきました
黄金のファラオと大ピラミッド展

奴隷によって 
つくらされていたのかと思いきや

ただひたすらに民衆の信仰心、
愛国心がピラミッドを作らせた
そうです

神への畏怖と現人神である
ファラオへの忠誠心が民衆に力を与え、300万個とも言われる石を運んでピラミッドを作ったんだそうです

感動でした
もっともっと 知りたい〜〜

ボールペン 小銭入れまでも
買って  笑笑


最後は久々に
ガチャガチャまで
しちゃうくらい 笑笑

光輝く 黄金のマスクも 見ました

あの輝きが、今でも 見れる

黄金 なぜが、私は

ものすごい引き寄せられます

過去生に  いたのかしら


ピラミッド時代の女性は ネックレス

王女の襟飾りなど

今見ても 魅力ありましたよ

携帯も、メモも、禁止ですので

是非、氣になる方は

いってみてね(^.^)

なにかを 思いだすかも

うちの

顕現の箱  効果ありますよ

倍々になってかえりますから

{1FE527D5-E5D3-4BCC-8149-5EF1C268EFB1}

愛と感謝をこめて🌟🌟