縁∞縁を結び あなたの本質開花するセッション鑑定@大阪 京橋 鶴見ミラクルみゆ

すべての答えはあなたの中にあります

あなたらしく、生きることで

恋愛、人間関係、お仕事に悩むあなたを

幸運体質に

ミラクルみゆ

セッションメニューこちら

【みゆ式対面•鑑定Skypeセッション】

お悩みはこちら

みゆ式オーダー個人鑑定セッション

月のリズム鑑定


【各種 講座 】



本質開花講座コース

ビジネス♡ミラクル講座



【チャクラ 瞑想コース】

乙女のトキメキ7つの球体チャクラ講座



瞑想法呼吸法ピラミッド法伝授コース


世界共通認定講師ファシリテーター



【チャネリング伝授コース】

チャネリング自動書記講座


【エネルギーアチューンメントコース】

すぐに、メニューに出来ます



アバンダンディア•アバンダンス•レイ

ラベンダー•フレイム•オブ•クァンイン




ご予約 お問い合わせはこちら



https://pro.form-mailer.jp/fms/9c1c6de278090


企画 運営などコラボ企画も
いたしますよ
お問い合わせからどうぞ🌎







NEW !
テーマ:
{124F3E7C-FCAF-47C8-974E-EE4DF4F63F3A}


ミラクルみゆです🎵

こうすればもっと楽に移動できる、

楽に手に入る、身体が楽になるなど、

現代社会では、こんな探求が続いております

皆さまも、感じてますよね

多くの発明は、

「こうするともっと楽になる」という

意図が働いていますね


そういう意味では、

「もっと楽になろう」という想いと

人類の進歩発展には感謝ですよね



より楽に、より快適に、

という想いが人類の進歩を

支えてきたわけですから!!




その一方で。



楽な状態が続くとつまらなくなる、

というのも人間が持っているサガと言えるんです


例えばです


楽しようと思えばなるべく家から出ずに、

出来るだけ近場の移動に済ませ、

食事も家で簡単に済ませた方が

楽なはずですよね、、



でもそのような楽な状態が続いてくると

つまらなくなるので、

わざわざ遠くに旅行に行ったり、

普段しないような食事をするなど、

何らかの「負荷」を求めるわけです。



わざわざ大変な思いをしてキャンプしたり、

バーベキューしたりもしますよね?



考えてみたら、そうする方が

圧倒的に大変なのに、

なぜかその大変な事わざわざしに

出かけるわけです。



あえて苦労したがっているとしか

思えません。




子供にしてもそうですよね



簡単にクリアできるゲームを

やり続ければ楽なのに、

なぜかより難しいゲームやステージに

挑戦して勝手にイライラしてます。



スポーツにしてもうそう。

上達すればするほど、

勝てるかどうかわからない、

より難しい相手やチームを選びたがるし、

山登りにしても、

より難しい山やルートに挑戦したくなります。



つまり、 

人間は楽をしたいと思う一方で、

常に新しい何かにトライしたい、

知らない領域を探求したい、

変化に挑戦したい、って

本能的に思っているわけです✨✨


私も常に チャレンジしたいと思ってます🌟


でなきゃ、わざわざ大変な事する

わけないでしょ?ね

私は、できた時の達成感が好きです


だんだん成長し歳を重ねていくと、

なぜか楽なほうばかりを

選ぶようになりますね



こっちの方が無難、安全、楽チン、

という選択が増えていくんです。



スティーブ・ジョブスはかつて

スピーチでこんな事を言っています。

{2FCDF624-5B0E-46EA-8C2E-08A4CC219BF0}






”私は毎朝、鏡に向かって『もし今日が自分の最後の日だとすれば、今日しようと思っていることが、本当にしたいことだろうか?』と自問している。もしその答えが「ノー」だという日が何日も続くようであれば、何かを変える必要があると悟るのです。”



ともすると惰性に流されそうになる自分を

戒める、とも取れますが、

「本当にそれをして楽しいのか?喜べるのか?」

と自分に問うているようにも思えます。

あと、「それで死んでも本当に後悔しない?」

ということですね。


当たり前ですが、私も

誰もがこの先必ず経験することは、

死ぬことです。



いまだかつてこの仕組みから

逃れた生物は一つもいません。



この地球も、宇宙でさえも、

必ずやいつか終わりを迎えます。



いつか必ず終わりを迎えるこの

人生というゲームを、

このままの状態で終えて本当にいいのか?

本当に後悔しないのか?



実は、これこそ本当に真剣に

考えなければならないことなんです。



だって、人生という

時間は刻一刻と短くなっているんですから



そして、その時間は取り戻せません。



お金やモノ、人脈はいつでも取り戻せますが、

時間だけはどうしたって無理なんです

ってことは、人生で一番大切なのは

時間ということになります。



長年終末医療に携わり、

多くの患者さんの最後を

看取ってきた看護士である

Bronnie Ware さんはこうおっしゃってます。




”旧習やパターンに

絡めとられた人生を「快適」と

思ってしまったことや、

変化を無意識に恐れ「選択」を

避けてきた人生に氣づき、

悔いを抱えたまま世を去って

いく人が多いのです。

人生の終わりに、

達成できなかった夢が

たくさんあったことに氣づきます。

ああしておけばよかっ た、

という氣持ちを抱えたまま世を

去らなければならないことに、

人は強く無念を感じるようです。



惰性に流され、なんとなく

無難なことを選択し続けた結果、

人生の最後に「しまったー、」と

後悔するんですね。



そして実際に多くの人は、この、

「惰性で無難な選択をする」と

いうことをし続けています。(*゚ー゚*)



ってことは、

人生の最後の最後で後悔するかもしれない、

ってことで

あなたは大丈夫ですか?


って、別に脅すつもりはないですが



ただ、人生の最後をいつか迎えるのは


確実ですよ


その時に後悔しない人生を

生きることをお勧めします。




そしてその可能性を決めているのが

あなたの意識なのです。



あなたが人生という時間を

どういう意識で過ごすのか。



その時間の質=人生の質となるのです。



あなたの人生という時間が、

喜び、楽しさ、嬉しさ、幸せの意識で

占められているのか。



それとも、不安、後悔、違和感、

悲しさの意識で占められているのか。



あなたの1日を思い浮かべてみてください。


いかがでしょうか❔


どういう前提の意識で

行動していることが多いですか?



あなたが毎日なんとなくやってる

習慣はどんな意識でやっている

ことが多いですか?



あなたは毎日どんな意識で

仕事に取り組んでいますか?



その意識の積み重ねがあなたの

現実を作っているのであり、

それがあなたの人生です。



もしあなたの人生が、

違和感や不安、悲しさなどで

占められてる時間が多いなら、

あなたは何かを変えなければなりません!!



それは、今あなたが生きている人生は、

本当のあなたが生きたい人生ではない、

という合図ですから。




それを無視し続けると合図も

しつこく続きますよー



「何をやっても上手くいかない」とか、

「何をやっても満足できない」という

結果とともにね



あなたはそもそもどんな自分で

ありたいんでしょう?



あなたが本当に大切に

したいことって何でしょう?



あなたが本当に喜びや楽しさを

感じることはどんなこと?



そういうことを無視して、

ただ盲目的に、常識や慣習に惰性で

従っていませんか❓



違和感を感じているのに、変化を恐れ、

今の自分を正当化してませんか?



本当はやりたい、もっと探求したい、

と思っていることがあるのに、

色々言い訳して後回しにしてないですか?



あなたの人生を創るのは、

常識や慣習や社会通念ではありませんよ。



それらのレールに乗ること、

イコール人生ではないんです。



あなたの人生を創るのはあなた

自身の意識であり、

あなた自身があなたが進むべき道に

レールを敷くのです



本当のあなたはどんな人生を

創造していきたいんでしょうか?



今のあなたは、あなたが

本当に生きたい人生を創造していますか?



結局、あなたが本当に生きたい

人生を歩む喜びと楽しさが、

さらにそのような状況を引き寄せるんですよ。


タイムリミットは


刻一刻と迫ってきてます


一緒に確認されたい方は

是非こちらへ

http://ameblo.jp/miyumiyu-chohappy/entry-12281204560.html


どうぞ 一緒に

見つめなおしましょう


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ❤️❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますミラクルみゆです


梅雨あけましたね💓


昨日は、母親経営塾で、一緒だった


イメージコンサルタントゆかさんから


ミラクルみゆを ピンと思い出していただき


連絡いただいて、お茶することに


ありがとうございます💖💖


全国に呼ばれ


パワーのある ゆかさん


いつも、ゆかさんを見ると


ドレスを着て👗洋館でいる 過去生の 姿が、


ずっと 後ろに浮かびます




{F278EB03-B014-40CF-9A7C-450CEA0B5DDC}





話していて 共感することも

たくさんあり   今 力をあわせて

いきなさいという、司令きたなと

感じました  グッドタイミングです

今後の未来が、同じ視点 同じ願望を持ちながら

お互いの使命を話すと 魂がブルブル

震えます

✨  嬉しいですね

今 こうして、出逢えたことに

感謝しまして

今後 力をあわせて、大きなプロジェクトを

つくり  いきたいと 思います



さて!

多くの方も私たちと何度も何度も、


それこそ100回以上も、


同じ人生をやり直す人もいるそうですよ



初めて会う人なのに、なつかしさを感じたり、


知っている人だと感じたり、


ゆかさんとは、過去一緒だったんだと




同じ場面を見たり行ったことがあると


感じたりするデジャブなんかは、


この人生のやり直しから


起こることもあるみたいです。


”今世で、


本能的にやりたい事があって、


家族に猛反対されたけどそれを選んだり、


逆に選ぼうとしたら、


心がなぜかザワザワして断ったなど、


何か大きな決断をする時に、


本能的に感じる何かがあなたの


人生にもあったと思います。


それが、あなたの魂が覚えている


前世でやり残したことであるのかもしれません。


なので、


「決断する時は、


あなたの本能に従った方が良いのです」


本能って ピンと浮かびます


あなたにしかわかりません


ピンに従い 進むと  


あ、これだったんだとか 感じることも


あると、思いますが



魂が覚えてるんです


だから 私たちは  直感を 磨けば


磨くほど、自分の過去にも繋がり


生きやすくなるんです


答えはあなたの 中にありますから


瞑想をすることで、あなたの


奥にある 場所に繋がります



こちら 是非お越しくださいね


そして、明日は  21日は、恋活ですよ


満員御礼


また、縁が縁を呼び


運命の人に繋がりますように💓




2年前に 1人でランチ食べていて ピンときて


その場所をすぐに店長と、交渉して 


そこで、恋活したんです


その 


心斎橋恋活から めでたく 14歳差カップル



結婚した


さなちゃんに、久々会ってきます


人の幸せを願うと


私もどんどん幸せになっちゃいます


💖


あ〜っっっ    幸せ💕   ぽっ


愛と感謝をこめて


{51ACA161-FC5B-4581-A4E0-DE460DF085B7}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{120698A8-64DF-41DD-A3F2-CCE43B8AD907}



ミラクルみゆです

モヤってしてる 19歳の息子

3月に大学落ちて 

どうも、モヤモヤしてるみたいで

「生きてる意味って

なんなのか」って 言い出した

んんんっ、ちょっとやばいな

でね、本日 夕方から ゆっくりいろいろ

話してみると

まっ、大丈夫!な感じ

まずは、一緒に買い物へ行き

服や靴を買ったらって 言ったら

選んでました

選べるって ことは  生きてる

証💕  未来を想定している


息子よ〜 人生波あり🌊山あり 谷あり

時には 荒波に巻き込まれ

落ち込む時も あるだろう

自分の生きてる

意味さえわからなくなる時が

あるね、挫折した時とかさ

でも、大学行くだけが 全てじゃないし

やっぱり、ギターをしていきたかったら

ギターを🎸弾いて

好きな事をしながら 楽しんで

欲しいと 心から願うのです

命の大切さとか、地球🌏のこと

スピリチャルな話もしながら

語り合った

で、昨日 ネットサーフィンしながら

たどり着いた  

ひきこもりから脱出した かずさんって

方に たどりついて 

かずのキーワードに  すぐに 連絡しました

行動あるのみ

体験した方に 話を聞いた方が

わかるし 理解できると思います

体験したことしか、わからないもんね


即 行動

今日買った服で、息子と

会いに行きたいと 思います

子育ては まだまだ  いろいろ

あります

でも、100% 息子を信じて

息子目線で 愛いっぱいで

一緒に 乗り越えていきたいと

思いまーす

また、サロンでも ひきこもりから悩んでいる

親御さん 集めて  会を 考えて

いきますね🎵

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

ミラクルみゆです🎵

本質開花講座 昨日3日目 修了しました



Yさんは、最初と比べて まったく別人に

最初は、自信なく、ネガティヴ思考でしたが

奥をワークで、掘れば掘るほど 本当は すごく

自信があり、しっかりと、自分の

大好きを わかってらしゃいました

内観→自己愛→結婚の心得など

しっかり 講座に盛り込みました


奈良にご実家も、あるので

大和魂 の血が 熱いですね

今後の展開が、たのしみですね

ありがとうございます😊


来週 あの 満仲さんと、また、

ミーティングします

2年前に 熊野神社ツアーなどを

企画していましたので、また

かなり  レアなツアーを

満仲さんと 組んで行きたいと

思います

こんな方にも 会えるかも

{016AF3CC-371C-4476-A940-6B4ADA4907D6}
仙人!!

{EEE70DDA-9A8C-487B-9C8C-3494FF094167}

{9D2A30FA-DD76-4563-9EDC-A657BC5AE43B}


奈良の大神神社の 狭井神社  登拝の

本殿前に 龍 いると思いますよ

{508C14DC-0E8F-414E-A9D0-A7AB08BBA535}

{3781D27E-9B35-456B-BC52-4485D0740AFF}

私たちが、行ったのは午前中

クライアントさんも、行ったそうですよ

夕方に行ったら

同じ写真うつりましたと

連絡きました

この登拝後から 運勢が 急激に

よくなったそうですよ

不思議なことだらけですと

奈良にお住まいなのに知らなかった

みたいで

登拝も知らずに

すぐ、行かれたそうです
 

次の日 身体中が、軽いんですと

連絡ありました  

みゆさんと、同じ写真がうつりましたと

{E4D68D26-2E15-4FA3-86DB-BB1AF77F4929}


不思議です

みなさま 行かれた際には

写真撮ってみてね



今から イケメンと打ち合わせして

きまーす🎵🎵🎵


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ


セッションメニューこちら■

【みゆ式対面•鑑定Skypeセッション】

お悩みはこちら


【各種   講座 】






【チャクラ 瞑想コース】









【チャネリング伝授コース】



【エネルギーアチューンメントコース】

リボンすぐに、メニューに出来ます








ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星





企画 運営などコラボ企画も
いたしますよ
お問い合わせからどうぞ🌎





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2A692A16-5218-49E2-988A-CD738C3E85B8}
大山のみっつさんから

生で食べれるくらいの

トウモロコシいただき
{D51AD9D8-67DA-4D7F-8899-961BFFE0CA48}

{BFD0E9F2-82A4-4672-9C27-E723CA7E36B2}
美味しかったー(*´∇`*)


{4C9EAC97-B5A4-4FC3-86EC-AD26327E0DEE}

{631E147D-DFF1-4503-800A-EABAF5D66D11}

{8C3A3944-493C-4578-B386-9BC46C373AE8}
先生は、Tシャツに デザイン
{5420043A-9F84-4922-A7C6-32B30265D40B}

{7627399F-1A65-4CEB-AD24-E49F75F8D5DB}
エネルギーチャージ
{83524E99-23D1-4099-B5FF-BD74B5F0B0F5}

{EE9F7B58-63F7-4CE3-96FD-9EE030B622C1}

{3CF441AC-0E48-49B5-B6FB-9E992303B0DD}

むすびのガーデンで

本日 集まりました

ドローン撮影など

今後のお話しなども含め

ミーティング!!!

それぞれが、スペシャリストの何かを

お持ちですので

みんなで、

つくるために お話しタイム

コスモスマネーライフプランナー  五島かずくん

コスモス身体のメンテナンス 栗田先生 ゆうこさん

コスモス言霊講師  仲人お見合い  前田大介さん

コスモスIT  ホームページ 渡田くん

コスモス1万人イベント企画した経験をもつ
コーチング&セミヌード写真撮影  上山大介さん

コスモスアロマ講師  にじいろゆう

コスモス海外  旅行 英語講師  中川りえ

コスモス美・心の セラピスト ちよ

コスモス瞑想講師  本質開花講師 ミラクルみゆ

コスモスカウンセリング   福田くん


こんなスペシャリストの

メンバーが、集まり 今後 

もっと 大きな 

形をつくります

大の 大人が

芝生に寝っ転がり

ドローンによる 写真撮影会

大人遊び かなり 楽しみました



昨日は、17日

私たちにとって 17日は、

ものすごいキーワードな日

ゆうこさんと出会ったのが17日

私の誕生日  4月17日  ゆうこさん誕生日

2月17日

そして、おのころ しんぺいさんが

こんな事書いてたそうです



8×8=64 
は、目に見える現象の世界。

9×9=81 
は、目に見えない潜象世界。

それで、
目に見えない世界から
目に見える世界をひいた差が、

81-64=17。

目に見える世界と
目に見えない世界をつなぐ数字、

見えるカラダと
見えないココロをつなぐ数字、

それが、17。

17日 今日 その日でした


この世の法と

あの世の法とをつなぐ

大きな役割を果たしていると

考えます。


***

第一条 


以和爲貴
=和(やわらぎ)を以て貴しと為し、


和を大切にしなさい


・・・


第十七条 


必與衆宜論

=必ず衆(もろもろ)とともに宜しく論(あげつら)ふべし


大事なことは一人で決めずに、

必ず皆と相談しなさい



和をもって始まり、

皆と話し合って終わる


17段のらせん階段。



***

今日は、

17歩を意識的にあなたの足で

歩いてみましょう。


もしまだ外出中なら、

道で、一度立ち止まって、

17歩数えて歩いてみてください。


人混みの多いところでは、

ちょっと迷惑になるので

気をつけて。


両足をそろえて0歩目。


そこから1歩踏みだし、

反対の足で2歩目、


17歩目は踏み出した足と

同じになります。


その足が、どこを踏んだか、

何かマークがあれば、

それはサイン。


何も踏まなくても、その地点で

止って、ぐるりと周囲を見回し、

何か印象的な文字や風景や

あるいは声、音楽でも耳に

入ってきたら、それもサイン。


***


もうおうちにいる人は、

目をつぶってトライしてみましょう。


周囲を片付け、

ぶつからないように

配慮してから、


その場で目をつぶって

17歩を足踏みします。


17歩目、踏み終えた瞬間

目を開き、最初に飛び込んできたもの

が、サイン。


目に見えるものと

目に見えないものとを

つなぐ17番目のサイン。


そんなサインを受け取る

昨日は、2017年7月17日・・・。


みなさま 是非是非
サイン受け取りしてみてください

私は

ワクワク広場でした

やっぱり  大きな 何かが 動いた日

地球規模🌏で、進んでいきます

一緒に進みましょう


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{4FC0795F-6A85-4FAF-8636-3BE3F9517C55}



おはようございます(*^^*)

ミラクルみゆです

昨日は 曼荼羅アート講座でした  

とっても濃い

お時間 そして、アートが出来ました

写真撮り忘れました🌟

素敵なお時間ありがとうございます



さて、

なんで私だけ

こんなことが起こるのかしら

どん底かもって思ったこと

ありますか❓

わたしなんて 何度も立ち上がって

きましたよ

元旦那さんと、喧嘩して 離婚して

子供の不登校など

9年前は どん底でした




でもそれって、

今までの考えを

見直しなさいって

新しい考えを

受け入れなさいっていう

メッセージなんですよアップ


人って

何かにぶつからないと

止まって考えないじゃないですか

困ったこと、嫌なことに

ぶつかればぶつかるほど

自分の器が広がるんです!!

どん底ほどチャンス

ピンチはチャンスです


視点をすこし変えれば

違う道が開けます(*^^*)


私なんて、どれほどのどん底をたくさん

味わいつくしてきたか、、、

足りない 愛されてない 私は不幸だ

呪いの中で 生きてました


その度に  丸ごと  すべて、受け入れ

考え方を変えて  ジャンプしてきました


苦しいときこそ望むことを考えて自分の力

つくせば  必ず大きくジャンプできます

すべて受け入れて前進あるのみ


幸運を引き寄せる

考え方を  再度見直して

スイッチオンしてね

人は、変えることは

できないんです

変えるのは自分なのです





愛と豊かさと美と調和

溢れる楽園を❤️

素敵な一日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セッションメニューこちら■

【みゆ式対面•鑑定Skypeセッション】

お悩みはこちら


【各種   講座 】






【チャクラ 瞑想コース】









【チャネリング伝授コース】



【エネルギーアチューンメントコース】

リボンすぐに、メニューに出来ます








ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星





企画 運営などコラボ企画も
いたしますよ
お問い合わせからどうぞ🌎













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{55A2248E-8B36-4FCA-B16A-97B8153AFE5C}




ミラクルみゆです

ご縁を結ぶ活動や

占い 鑑定 講師の  仕事をしていると



みなさんの結婚の時期や

運命の出会いの時期について

「あること」を

ビリビリと感じることが

よくあるんです💕



それは





ご縁のある相手とは、

時期が来たら

必ず会うようになってます



人によっては、

「なぜ自分は、まだ運命の相手に出会えないの?」

という人もいますが、



ひとりひとりに

「運命の出会いの時期」

というものがあるのです。



本当にご縁のある相手とは


機が熟したら、


出会うようになっています。



運命の出会いに

偶然はありません。



運命の出会いは

必然なのです





出会いって不思議ですね。



特別な出会いには

人智の及ばない

神的な領域からの導きが

働いているものです。



「ミエナイチカラ」



偶然の出会いなんて

ありません。


🌸🌸🌸🌸🌸

結婚相手との出会いや、

人生上の重要な出会いは、

みなさんの潜在意識の中に

すでに予定として

刻まれているのです。

🌸🌸🌸🌸🌸



「ミエナイチカラ」に動かされ

【運命の出会い】は

あなたにも、やがて訪れるのです。

それまでに、魂を

ピカピカ磨いておきましょう

「ミエナイチカラ」で

【運命の相手】と

強くつながっているから・・・・・・




このミエナイチカラで

繋げるのが ミラクルみゆの

お役目です✨✨

身体のまわりにある その人から出ている

波動がわかります

だから、お相手も、あ、一緒

あ、違うとか、先にわかっちゃうんだなぁ

あなたの お相手 繋げまーす💖💖


7月29日の 19時から 

女子会です

詳しくは後日に





そして 個人鑑定に 是非

お越しくださいね

愛と感謝をこめて 

ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星



ブーメランの法則を
使ってみてくださいね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{654720AB-F70A-4DC2-A347-B7C6B2BD4297}

おはようございます

ミラクルみゆです🌺


昨年大好評だった

紅茶講師 理恵子さんとのコラボイベント✨

先日 イギリスに行かれたそうです
  
理恵子さんからは

この夏大活躍間違いなしの

美味しい「アレンジアイスティー」作りと

  
現地に行かないと飲めない

イギリスで買い付けた紅茶でティータイム🎵

  
{C41C01A1-2066-4D57-B641-B00567237228}

          
ミラクルみゆからは

今1番の㊙️オススメ最強の神社と

みなさんの カードリーディングを

させていただきます



【日時  】8月5日  土曜日 
               13時から15時まで

【参加費】6000円

【場所】ラブ❤️インフィニティサロン
              今福鶴見下車すぐ

【定員】8名様

理恵子さんから 教えていただいた
紅茶の淹れ方 
今までの 飲み方とは、全く違いました

とにかく美味しすぎます
{7CBD92BC-79A2-44E3-9A7E-FC04C1DB15A6}

{B3A5D0AA-5270-4E24-B60F-95A6AF551E32}

{F6AB9EAF-C5D4-4DA7-A659-2D2B3EEC90FE}



私からは日本の事をさらに探求する日々で

  
テレビなどでは、絶対に

出ない情報などを お持ち帰り

いただきます

  
プレゼントご用意しますので

参加者様は

フルネイムで

お申し込みいただけたらと思います

みなさま お待ちしております

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ

ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星


件名に 紅茶講座とご記入ください

たくさんの方に届きますように

愛と感謝をこめて✨✨


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 まゆみさんの パーティーに

参加させていただきました

{7BEFBC7A-FD0E-428D-A63A-C36655F6954C}

6人でした

お腹いっぱいてす

まゆみさんが、面白くて 

和気藹々と 楽しませて

いただきました

笑いすぎて 

お腹よじれそうでしたが

ゆうこさんにご縁つないでいただいて

本当に感謝です

爆裂トークは、楽しいですね

╰(*´︶`*)╯♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4466A462-6C95-4EAA-9133-751A4EBC7A07}

{663D2295-CF0E-4297-BED4-AEE102D0ACFD}


神社ツアーコラボ企画🌸


世界中からオファーが

絶えない

トラベルアドバイザー理恵のご案内

神社パワーをチャージして

身体を

ゆるめながらの本当の自分に出逢う瞑想を

ミラクルみゆが誘導いたします

神聖な場所での 瞑想は

身体を浄化し

新しいエネルギーで満タンにし

未来を引き寄せましょう🍀




新緑の美しい京都で優雅なひとときを

京都の美しい新緑の中で、

貴方の心の声を聞いて、

今溜まっているものを吐き

植物や鳥が生息している 

自然の中のパワーをもらい、

身体に新鮮な空気を思いきり吸い込んで、

頭も心もリセットしませんか❓


日頃の自分をちょっと違う空間に置く事で、

心の中に溜まっていたものがすっきりして、

本来の自分の役割に目覚める事が出来る

上質なものに触れ、

美味しいお食事を食べて、

ほんの少しワープして異空間に身を置く、、

そんな素敵な時間を一緒に

過ごしていきたいなと思っています。

忙しい日常から離れて、景色を見て、

新緑の中を散策し、場の雰囲気を肌で感じて、

瞑想エネルギーチャージする。

日頃から頑張っている自分にご褒美です。

さあ、一緒に出掛けましょう。

皆様には、ゆるい気持ちでのんびりと、

リラックスした状態で、

十分に京都の街の雰囲気を

その場をたっぷり楽しんで頂けるような

ツアーです

㊙️ミラクルみゆが、有料メルマガから

とっている 情報も、お届けいたします

隠された日本の 本物の情報は、

有料メルマガにあります




【日時】

日程は、2日間の中から お選びください




7月30日 土曜

30日は御手洗祭りがあるので
是非タイミング合うかたは
よろしくお願いいたします




 限定 5名様→残席2名です





ピンときたかた 是非ご一緒に



京都駅 10:00 集合です

神泉苑参拝 

大池、泉、森林など緑豊かな景色が広がっており、とても街中にはあると
思えないほどの立派な庭園です。ここは祇園祭り発祥の地でもある寺院です
日本で唯一の恵方社があります
美しい日本庭園を見ながら優雅なランチ
河合神社参拝
「日本第一美麗神」と言われる美の神社
糺の森を散策、パワースポットで

エネルギーチャージ

今回はこの素晴らしい空間の中で瞑想します。
下賀茂神社 参拝 瞑想
現地解散



理恵さんが
外国人の方との交流も サプライズで
入る予定




京都の夏は大変暑いのですが、

ここ世界遺産に指定されている糺の森は、

夏に京都観光をしているとうだるような

暑さにぐったりしますが、

ここはマイナスイオンあふれる

緑豊かな敷地があり、

涼しささえ感じます。また森の中には

珍しい植物や昆虫も生育しています。

深いみどりの木立にかこまれ、

都会の喧騒を忘れさせる別空間です。


【参加費】

15000円 昼食代込み
(4000円付きです)

日本庭園を
ながめながらのランチ



世界中を知り尽くした
添乗員理恵と

あなたのエネルギーを整え
神様からのメッセージをお伝えする
ミラクルみゆの瞑想 プチセッションつき


神社とは日本の聖地であり、
八百万の神の存在する場所です。

神社に訪れることにより、
日常ではなかなか感じることの
できない神様のエネルギーや
波動を全身で受け取っていただき、
心身を癒し、
魂が元氣になります

神社で神様と向かい合うと、

本当の自分自身が出てきます。



「神様や神社の象徴でもある「鏡(か・が・み)」とは、
真ん中の「が(我)」を取ると「かみ(神)」になります。

我とは自我であり、エゴです。

神様に向き合うとこの真ん中の
「我」が取れて、
人の中に本来ある神聖な「神」

の部分が現れてきます。


神社とは、神様とは、
自分の本質(誰の中にもある神聖な神の部分)を
照らし出してくれる場所なんです」


神社とは、自分を見つめる場所であり、
自分の心と向き合う場所です。

参拝させて頂いたり、
神社のエネルギーに触れていると、
エゴ(我)が解放されていくうえで、
正直で素直な本当の自分が出てきます。


エゴ(我)がなくなることで、

本来の直感力が目覚めてきます。


その為、神社ではひらめき
メッセージを受け取りやすくなります。

神社は本来、気(エネルギー)の良い所に建てられていますので、
パワースポット効果も非常に高いです。

パワースポットとは良い気が土地から溢れている場所の事です。
ですので、神社参拝も重要ですが、
神社に居るだけでも
良い気を体の中に取り入れることが出来ます。

それにより、
心身共に癒され、浄化されていきます。
波動が上がっていきます。

穢れ(気枯れ・・・気が枯れる)や
ネガティブなエネルギー(人からの念や想い、自分のネガティブな感情やエネルギー等)が浄化されていきます。
波動が上がる事で、
自分自身の体質もポジティブ体質へと変換されていきます。

自分自身と向き合い、
己の本質を高めていく・・・。

それにより、自分の夢や目標が明確になり、

「夢を叶えるのはどうしたらいいのか?」
「今やるべき事は何なのか?」
「本当の自分とは?」

さぁ、一緒に

参りましょう


ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星


件名に 神社ツアーとご記入ください

愛と感謝をこめて✨✨







■セッションメニューこちら■

【みゆ式対面•鑑定Skypeセッション】

お悩みはこちら


【各種   講座 】






【チャクラ 瞑想コース】










【チャネリング伝授コース】



【エネルギーアチューンメントコース】

リボンすぐに、メニューに出来ます








ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星





企画 運営などコラボ企画も
いたしますよ
お問い合わせからどうぞ🌎












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。