facebook過去記事・私の秘行(1) | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

[facebook過去記事]
 
自伝の途中ではありますが、ここで
facebookで皆様からブログ転載のリクエストをいただいている過去記事をアップします!
これは昨年のものです。
箸休めにどうぞ・・・!(*^^*)




2015年5月24日 ·

私の秘行(1)
 
 
 
数日前に気がついてしまったことが、
私を超ザワザワさせています・・・・

今そのせいで、カイジ並みにザワザワしています!!(笑)
 
 
というのも、私ここ数年ずーっとやってきていたことがあるんです。
自然とやっていたことなので、当たり前になりすぎて
自分ではなんとも思っていなかったのですが
 
 
はっ、私はこれを「やっていた」なあー
って気がついたのです。

 
そして、それがもしかしたら、
他の人にも楽しめることかもしれないと
そんな考えが急に浮上してきたのです。

それが何かと言うと、
何かと言うと・・・

なんか言いにくいな(笑)
 
 
 
私ね、自分が夫とめっちゃうまくいっていないとき、

「一体この夫という生き物は、何を考えて生きているのだろう?」
「彼から見て、私はどう見えているのだろう?」

と、真剣に真剣に真剣に思ったんです。
理解不能すぎて。
 
 
で、真剣になりすぎて始めたことが、
その言いにくいことなのです。
って別に大したことないんだけどwwww
秘行って大げさなんだけど!

でも、
夫が異生物過ぎて、
不可解さが不快の極点に達した私は
それを自然と始めて、

今思えば、みるみるうちに夫が変わったのでした。
(彼を変えるつもりでやったわけではない・・・・)
 
 
って、これ内容知りたい人います・・・?!(笑)

とりあえず、続く・・・・・