こんにちは

ぎゅぎゅっとラジオ854!ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ

新しいジングル聞いてもらえましたか?おねがい

メールもたくさんありがとうございます!!!
送ってくれた避暑地、参考にさせてもらいますね!
脱インドアだ!笑

今日のティータイムは「ミルクフランス」でした!パンが大好きなのでとてもハッピーな私

ポケットファームどきどきさんで買えます


小さい頃、幼稚園の先生に好きな食べ物を聞かれて、パンと答えたそうです笑

ぎゅぎゅっとラジオ854!明日、水曜日も私が担当しています!

明日は岩田先生も登場しますよ!ニコニコ合格合格

そして、明日のテーマは「ヒヤッとした話」です!あなたのひんやりエピソード、お待ちしています

ushiku@fmuu.jpまで☆

それではまた明日ね♡

小松みゆより