ぎゅぎゅっとラジオ854ありがとうございましたーー!⭐️⭐️

エンディングのとき、時間の計算を間違え、テーマが長くなってしまいました
お聞き苦しくて、申し訳ありませんでした!



殻を破って、立派な鳥になれるように頑張ります!!!まだまだ卵だけど、
必ず鳥になって羽ばたきたいです!1歩ずつ。🏃見ててくださいね!!!🐦



今日、とっても嬉しいことがあったんです!✨

ラジオで、時間を逆算して音楽を出すのですが、私は計算が苦手で、いつも岩田先生のコーナーの音楽の計算に苦戦していました

そうしたら、今日先生が、計算してきてくださいました

{DEC1FA96-FB6F-41A2-8AEF-824B3052AC21}

先生ありがとうございます!!😭👏👏👏先生の優しさがとっても嬉しかったです!
今度岩田先生との写真も載せたいな〜(o^^o)✨✨

みゆのラジオキッチンで紹介した豆腐ハンバーグ、これです!😋😋

{FBBB509B-A80F-4F99-870F-3E3605A7E3DE}
とってもふわふわですよ〜
ぜひぜひ試してみてください

聞き逃した方は、再放送をチェックしてね
「日本ラジオ」やインターネットで、県外の方もきけます!よる20時から22時です♪

今週の土曜日、うしくかっぱ祭りですね!
私はレポーターとして、生放送でその様子をお伝えします!
7月30日㈯17時から18時30分です!
お楽しみに👏👏💕

これ、当日は巻きます(*'▽'*)♪キューちゃん、かわいい!
お祭り感出てますよね〜⭐️⭐️

{D6933591-886A-4498-8E5B-99DF8E98DB47}
かっぱかっぱ🙌

それでは、また土曜日にお耳にかかりましょー!

{8AD363DF-C421-45C8-8550-5E5B2C6C4388}
昨日の写真の、別バージョン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みゆより(o^^o)
AD