みなさんこんばんは〜つながるうさぎ


小松みゆです!カナヘイキャンティ


あと1日で今年が終わりなんて、、カナヘイびっくりカナヘイびっくり


1年が終わるのって、とっても早いですねびっくり


私は、毎年この時期になると、なんだか焦ってしまいますあせるあせる


やり残したことはないかなぁ!?今年、自分は何ができたんだろう?!



など、、考えてしまいますカナヘイうさぎ



時間に余裕ができると、どうも考えすぎてしまう性分のようですてへぺろうさぎ



でも、さいきん前よりもっと、物事を前向きに考えられるようになってきました♪


この調子この調子〜!爆笑


そして今日は、叔母が誕生日のプレゼントを買ってくれましたカナヘイうさぎドキドキドキドキドキドキ


{F269798E-4024-4A0A-AEB0-0EA937EB53F3}


お洋服です♡

ニットのセットアップ!

着るのが楽しみだなぁ(❁´ω`❁)


そして、いつも行っている静岡名物のさわやかという炭焼きハンバーグのお店へ。。カナヘイハート


{698394F7-0C0B-4CCA-8B9C-19332AACC4C3}



テーブルでカットしてソースをかけてくれるんです!!ステーキ


何度食べてもやっぱり大好きな味です♡



みなさんも静岡に足をはこんだ際には、ぜひ召し上がってみてくださいね!


2016年最後の1日、みなさんは何をして過ごされるのでしょうか(*⌒▽⌒*)


私は、なにをしようかなあ♪

久しぶりのお休み、満喫中です♪


それでは、またあした〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら





小松みゆカナヘイキャンティ