みなさんこんばんは〜気合いピスケ


小松みゆです!


今、静岡にある祖母のおうちに遊びにきていますベル



久しぶりに祖母や叔母に会えてとっても楽しい〜カナヘイうさぎカナヘイハート



夜はごちそうでしたびっくりドキドキドキドキ


海のある県ならではの、ネタがはみでるほどの大きなお寿司照れ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


{C3A49F93-D9C6-4984-B8E1-92754407A4D8}


我ながら、すごく美味しそうに撮れましたてへぺろうさぎ


ぷちっとはじけるいくら、脂ののったサーモンなどなどとってもおいしかったです!(❁´ω`❁)



{823F0986-823E-4AB2-8D7C-2F9138818640}



祖母がおでんを作ってくれましたカナヘイうさぎ


昨日から煮込んでくれていたそうで、味がしみていてとってもおいしかったです♡



これから数日、静岡旅行記のようなブログになりそうです♪笑


今回は少し静岡でのんびりいられるからうれしいですやる気なしピスケカナヘイハート



静岡は私の第2のふるさとです!


みなさんは年末年始帰省されるのでしょうか?カナヘイきらきら



どうか体調にお気をつけくださいねカナヘイ花


それでは、またあした〜つながる花1

小松みゆ♪