みなさんこんばんは〜つながる花1


小松みゆです!



今日も一日お疲れ様ですラブ



今日は、昼間の空いた時間に、お部屋を大掃除しました!カナヘイきらきら



普段あまり気にしていなかったところもきれいにできたので、とってもさっぱりですつながるうさぎカナヘイハート




水まわりを掃除しているとき、今年もたくさんここでごはんを作ったなぁ、

来年もいろんなものを作りたいなぁと、思いをはせていました爆笑



そしてお世話になった人たちに年賀状をかきました!つながるうさぎ



イラストを描くのが小さい頃から大好きなので、年賀状を描くことはとっても楽しいですカナヘイハート門松



小さい頃は漫画家を目指していた時期もありました笑爆笑



みなさんの小さい頃の夢はなんですか?カナヘイピスケカナヘイきらきら



今年もあと数日、やり残したことのないように駆け抜けていきましょう馬馬馬



それでは、またあした〜つながるうさぎ


小松みゆニコニコ