みなさんこんばんは〜カナヘイうさぎ


小松みゆです!


今日も冬らしい、突き刺さるような寒さですね!DASH!DASH!



防寒対策大丈夫ですか?ウインク


インフルエンザやノロウイルスにかからないように
お互い気をつけましょう♪



今日食べたオムライスがとってもおいしかったので、今日のブログは食レポですカナヘイピスケカナヘイ花




生海苔クリームソースのオムライスです爆笑ドキドキ


{DF063696-55CA-4749-A842-9D2113687867}



まずこのきれいな見た目お願い!!


目にも鮮やかで、見ていると楽しい気分に(❁´ω`❁)



海苔とクリームソースのいい香りがします♪



クリームソースには海老やほたてとパプリカが入っていて、飽きがこない!!カナヘイうさぎ


海老はプリプリでほたても大粒です!




オムライスは、たまごがとってもふわふわで、お口に入れた瞬間に溶けてしまうようなやわらかさでしたカナヘイうさぎ



とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした照れ



、、どうかな〜??笑



もっと多彩な表現でこのおいしさを伝えられるようになりたいです!ナイフとフォークナイフとフォーク



また2017年の新たな目標ができましたラブ



みなさんは、2017年の目標など考えていますか?カナヘイピスケカナヘイきらきら


まだ少し早いかな\(^^)/笑


明日も寒いので、あたたかくしてお過ごしくださいね(❁´ω`❁)


それでは、またあした〜カナヘイキャンティ



小松みゆつながるピスケ