みなさんこんばんは〜カナヘイうさぎ


小松みゆです!


外は寒いですねびっくりびっくり



お仕事帰りに自転車に乗っている時は、生きておうちまで帰れるか心配でした馬馬



今はお風呂あがりで、ぽかぽかになりましたやる気なしピスケカナヘイハート



今日はクリスマスイブですねジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー




楽しそうな人たちがいっぱいで、いつもより駅がにぎやかでした(❁´ω`❁)




その反面、クリスマスは1人で過ごすという方が多数派だというニュースを見ました!サンタ




セルフサンタといって、自分へのクリスマスプレゼントを買う方も多いのだとかつながるうさぎ



今日朝寄ったコンビニでは、1人で食べ切れるプチケーキが売られているのを見ました照れ



みなさん、思い思いのクリスマスを過ごしてくださいね♪


くれぐれも体調にはお気をつけくださいカナヘイハート


それでは、またあした〜カナヘイうさぎ


小松みゆ♪