みなさんこんばんは〜カナヘイピスケカナヘイきらきら


小松みゆです!


さいきん、夜眠れません。。ショックなうさぎ



正確に言えば、寝ても4時頃目が覚めてしまって、そのまま起きて学校へ、、DASH!DASH!



でも、これには悪い理由があるのではないんです!


むしろ、いい理由(?)ですつながるピスケ



この先、がんばっていろいろなお仕事をしたいな、そのためには、あれをしてあれをして、、と頭の中で熱い思いを巡らせていたら、脳が興奮してしまって、、笑




猪年の猪突猛進な性格なので、考え出したら行動するまでずっと落ち着かないんです真顔




でも、そろそろ身体が疲れてきちゃったので、笑

今日は癒しの音楽などを聴いてゆっくり眠りたいなと思います!笑カナヘイピスケ




みなさんも、いい夢が見られますように♪



おやすみなさいカナヘイうさぎ


小松みゆつながる花1