みなさんこんばんは〜カナヘイピスケ


小松みゆです!☆



火曜日いかがお過ごしでしたか?カナヘイきらきら


気がつけばあっという間に年末ですね〜キョロキョロ!!



2016年もあとわずか!気合いピスケ


後悔しないように、毎日一生懸命、楽しみながら頑張りたいな♪



今日の朝ごはんは、「ポケットサンド」にしてみました〜爆笑アップ



{C3A162A2-9E9B-47B9-BE55-F5BDC799D86D}




食パンをトーストして、半分に切って、フォークでぐりぐりして、好きな具材をつめるという、ポケットサンドですラブ



でも、6枚切りの食パンだったので、ウィンナーがはみ出ちゃいました笑




次はもっと厚いパンでやろうっと食パン食パン



深夜にこんな話したら、お腹がすいてきちゃいますねてへぺろうさぎ



明日も1日、皆さん身体にお気をつけてすごしてくださいね♪



今日も最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキラブ


それでは、またあした〜つながるうさぎ



小松みゆニコニコ