みなさんこんばんは〜とびだすうさぎ2


小松みゆです!


今日は日付またがずにブログ更新できましたカナヘイきらきらわーい♪



月曜日と木曜日は、いつもなら部活があったんです!カラオケカラオケ


でも、この前の土曜日で引退したのでサッ
今日から部活ないんだな〜と思うと、



なんだか何をしていいかわからなくなりそう……



だった、ので!爆笑


本を買ってきました!!


じゃん!カナヘイうさぎ



{8515B1DF-BD19-429B-9044-50AC32668B72}


野球!!野球野球野球




スポーツに詳しくなろう!ということで今から勉強します!メガネ


早くルールやチームをマスターして、いろんな人と野球の話で盛り上がれるようになりたいな〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ



みなさん、今日も1日おつかれさまです♪

また1週間がんばっていきましょう!


それでは!またあした気合いピスケ



小松みゆ猫