みなさんこんばんは〜つながるうさぎ


小松みゆです!


今日は、部活の引退発表が学校で行われましたカナヘイきらきら



私は、同期の友だちとトーク&ダンスライブをやりました!



作品内では、

「あなたにとっての楽園は?」


「もらって嬉しいクリスマスプレゼント」



というトークテーマでお便りを募集して紹介したり、

All I want for Christmas with youやラブライブのSTART:DASH!!を踊ったり♪♪



練習の成果を発揮して、全力で笑顔でがんばれたので、よかったですとびだすうさぎ2カナヘイハート




たくさんの方が協力してくださったので、本当に感謝でいっぱいですお願い



なによりも、一緒にここまでがんばってきたパートナーにはいちばん感謝です、本当にありがとう!!


時期に合わせて、衣装はサンタ服でドキドキサンタプレゼントクリスマスツリー



{EABBA487-2F7F-4150-8FCE-F28292352088}



{5D4D60C3-F3B8-47BE-98A6-AF256D754C20}



{4FED1176-B4F8-4F92-9447-303D05BBEB23}



{AC1CDEDF-D365-4545-B004-D02F5A668CF8}




3年間続けた、月曜と木曜の部活にももういかないんだなあって考えると、なんだかとってもさみしいです大泣きうさぎ




引退しても毎回来てください!って言ってくれる後輩たちも大好きでした( ; _ ; )カナヘイきらきらカナヘイきらきら




これからは新しい夢に向かって頑張るぞ〜カナヘイうさぎ




みなさんの夢はなんですか?爆笑



もう遅いので、風邪などひかぬようにきをつけておやすみくださいねつながるピスケ



それでは、またあした〜ニコニコ



小松みゆサッ