みなさんこんばんは〜おねがい


小松みゆですニコニコ


みなさん、寒いですがいかがお過ごしでしょうか?ウインク


風邪などひかないように、あたたかい服装をこころがけてくださいねドキドキ



今日は、3年間続けた大学の部活の最終日でした…ビックリマーク



振り返ってみると、長かったような、短かったような…


大学のイルミネーションがとってもきれいだったので、さいごの記念撮影をしました♪




{0C73D6CA-00F3-4532-80E9-3D36388328E4}


部員の女子メンバーと♡


{76D97AB2-7644-4D7B-8F1A-AE4D9B3F7E4C}


雑誌の表示ふうに爆笑笑笑



それと、後輩たちからお菓子のプレゼントをもらって、みんなでパーティしながら食べました照れ



{1FCAE855-767E-42E6-8A33-DA67D34DCDE9}



お菓子と大好きなみんながいて、幸せな空間でした♡



引退はさみしいけど、引退してもずっとつきあっていきたい仲間ができたことは、本当にうれしいことです爆笑



週末に発表会があるので、明日の練習を頑張りたいと思いますニコニコ!!



今日は以上です♪


最後まで読んでくださってありがとうございますラブ


よかったら明日も遊びにきてくださいねラブ


それでは、またあした爆笑



小松みゆ