みなさんこんばんは〜満月


小松みゆです!


こんやは月がきれいですよ照れ


帰り道夜空を見上げてみて、青くきらきら瞬いている星と月を眺めたら、


この地球に自分という存在が誕生して、



当たり前のように毎日学校へ行ったり友だちと遊んだり、


いろんなお仕事をしたりしてることは本当に不思議なことなんだなぁと、しみじみ思いましたぼけー流れ星流れ星


当たり前なんて、本当はないんですよねビックリマーク


偶然が続いているから、それを当たり前に思ってしまっているんですね〜ニコニコ


毎日平和に過ごせることに感謝します爆笑



みなさんにも幸せが訪れますように!

あと、寒いのでご自愛くださいねうさぎ


それでは、またあした〜爆笑


小松みゆラブ