みなさんこんばんは〜!星空


私の住んでいるところは雨が降っていますあせる雨雨雨


みなさんのお住まいの地域はいかがですか?ウインク



寒い日の雨ってつらいですよね( ; _ ; )


冷たい雨が身体にきますね〜ショックショック



そんな時はスープでほっこりドキドキコーヒーナイフとフォーク



さいきんあたたかいスープが私の中でブームですニコニコ


今日は白菜ときのこのミルクスープを作りましたニコニコ


{05ACD4E9-8A84-4FB2-B909-0C4B0BA29A34}


ミルクの優しい甘みがきのこにしみて、白菜も、じっくり煮たのでとろとろに仕上がりましたニコニコ



寒い日にオススメです♪



明日も寒いのかな?

みなさんも体調に気をつけて、週の半ばの水曜日頑張っていきましょうウインクラブ




それでは、またあした〜!


小松みゆラブ