DHCの洗顔フォームDHCポアナウォッシュ を使ってみましたハート






毛穴の悩みに効果的な洗顔料。



さまざまな毛穴トラブルの原因は過剰な皮脂分泌と角栓にあることから
この原因対策として重層の機能を使用した洗顔フォームです。




重層って栗の渋皮煮を作ったり、食べても平気な天然素材でありながら、お掃除に使える
天然成分。



たしかに洗顔にはいいのかも!



重曹って普段私も愛用してるのですが、
なんとなくクレンザー的な、粒子が粗いイメージがありました。



だけど、このDHCポアナウォッシュ
よく泡立てると、すごくキメの細かい泡ができて、
その泡であらうため、粒子が粗いということはなく、肌にもやさしい感じがしますハート




思った以上にクリーミーな泡で、洗い上がりも突っ張ることなくしっとり気持ちいい。




私は小鼻が一番毛穴が気になるのだけど、毛穴の黒ずみがめだたなくなったせいか、
毛穴自体が目立たなくなりました。




おすすめですハート




DHCはブロネット でお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪