お安くお刺身がいただけると評判の ととしぐれ 渋谷店に行ってきました。




渋谷駅から徒歩5~10分くらい。

店内はそんなに広くなく、全部座敷で個室などはありません。




まずはドリンク



日本酒がとっても充実!!甘口の山和をオーダーしてみました。

その他焼酎、ビール、カクテル、ワインなど、種類が豊富です。





メニューもおつまみから揚げ物、ごはんものなど、一通りそろっています。




お通しはキャベツに塩だれ?がかかったもの。

こちらはおかわり自由!



ととしぐれ名物 大漁盛り





これで980円はお値打ち!



この日のメニューはほたて、かつお、ぶり、いか、うに、あじ、サーモン、真鯛



一切れが大きく食べ応えがあり、

山葵も自分ですり下ろす生わさびなので香りがいい~



私のイチオシはうに!



甘かった~♡


サーモンやぶりの切り身がたっぷり入った本日のサラダ





ジューシー鶏唐揚げ




ふわっとろ納豆オムレツ





無料の漁師汁





大粒いくらのこぼれ飯






すごい大粒だし、本当にこぼれるw




ごはんももりもり。

贅沢な〆の一品



すごくおなかいっぱいになりましたー!!




キャベツがお代わり自由だったり、

漁師汁が無料だったり、コスパが高いお店です。

全体的にお料理のボリュームもあるし!


デザートがないのと、駅からちょっと遠いのが難点かな~

お魚好きな人、特におすすめですよ^^




ととしぐれ 渋谷店魚介・海鮮料理 / 渋谷駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4