粉モノ大好きな我が家。



またひとつ、お気に入りのお店を見つけました!





恵比寿駅から徒歩1分のだるまさんが焼いちゃった




こちらは、お好み焼き天天

もんじゃ焼きもんもん

焼きうどん、焼きそば、そばめし

すじ焼き、トンペー焼き、広島焼き などなど。。。

粉モノの種類がとっても豊富なんです星



お店は、お酒の種類もとっても豊富で、特に梅酒のラインナップがすごい!




梅酒大好きなのですごくテンションあがりましたスワロフスキー




カウンターにもお酒が並ぶ~




もちろん、ソフトドリンクも種類も豊富で、

うちの子たちはラムネを♪




こちらに伺ったのは、名物の だるま焼きを食べてみたかったから。

だるま焼きは、大和芋100%の粉の入らないお好み焼き で

ふわっふわの食感が特徴とのこと!



ふわふわなので、お店の方が焼いてくれるため、出来上がりまで時間がかかるの。

なので最初にこのだるま焼きとサラダをオーダーし、お食事スタートスワロフスキー



アスパラガスのグリーンサラダ






グリルしたアスパラガス、ブロッコリ、レタス、オニオン、ラディッシュ、かいわれと具だくさんのサラダ♪

ドレッシングがすごくおいしくってパクパク。

このサラダ、おすすめですハート


そしてダイスキなもんじゃ




それぞれ、具の合わせ方がおもしろくて、

餃子、カレー、さぬきうどんなんていうもんじゃ焼きも!



どれにするか迷ったけど、

シンプルなもんもんに。






お店の方が見事な手さばきで焼いてくれて、お焦げができたら食べごろドキドキ





やっぱりお焦げサイコーですグッド!







いよいよ登場の だるま焼き













見た目まんま、お好み焼き!



厚みがあってふわっふわ。

とっても優しいお味ドキドキ



粉が入っていないから、ボリュームあってもペロッと食べれちゃう!!

はふはふしながらいただきました!




あつあつビューシーなベーコンステーキも食べて












ここまででかなりおなかいっぱいだったけど、〆にどうしても食べたくなった だるまさんの焼き飯





そしてこれがまたまた大成功の一品!






牛スジ・ガーリック・ネギが入ったオリジナル焼めし。

これがもう、絶対頼むべき!激しくお勧め。




次女はおなかいっぱいでいらないっていってたのに、一口食べて、またたく間におかわりを要求。

お肉とガーリックの香りと風味が何ともいえずおいしい!




家族みんなで大満足、おなかいっぱいになりましたハート






日曜の早い時間にいったけど、店内はほぼ満席。

予約するのが確実ですドキドキ





どのメニューもとってもおいしいですよハート。


だるまさんが焼いちゃった。お好み焼き / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5