ターリー屋でランチしました♪

キラキラDiary


私はカレー1種のインドカレー定食690円。

11時~13時まで、サラダとドリンクがつきます。



入口でお金を払うと席に案内されます。

外が寒く、ホットチャイをお願いしたんですが、店内がすごく暑かったので

マンゴーラッシーにかえてもらいました。



店内は一人のお客さんも結構いて、気軽にランチをとるのにぴったり。



まずサラダ





キラキラDiary



サービスなのに、しっかりとした量と味のサラダ。

おいしかったです。




キラキラDiary


メインのカレーは3種ほどから選べて私は野菜カレー。




キラキラDiary


ちょっと具が少ない気がするけど、値段考えたらこんなものだと思う。

でも味はおいしくってマイルドで食べやすかったです。


モチモチのナンもおいしい!



ナンは100円でおかわりできるので、男性の方は結構おかわりしてました。





キラキラDiary


デザートはヨーグルト。




カレーもそこそこおいしいし、ナンも。

ボリュームもありました。


そしてドリンクのマンゴーラッシーが超おいしくってお気に入り!!

このクオリティでランチ690円ならとってもお得と思います。




お昼近くにこの近辺で用事があったらまた行ってみたいな。




ターリー屋 南新宿店インド料理 / 新宿駅南新宿駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5