前から行ってみたかった参宮橋にあるブーランジェリー ラ・セゾン




念願かない、やっと行くことができました!

キラキラDiary



参宮橋の駅から徒歩2分くらいのところにあります。




キラキラDiary



道路沿いには看板があって、おいしそうなパンの名前が!!



店内には、ハード系のパンやバケット、デニッシュ、などいろんな種類があり、どれもおいしそう。

たくさん買いたかったけど、その後、予定があったので、ランチの分だけ購入しました。



オリーブのパン



キラキラDiary




塩けの効いたブラックオリーブがいっぱい!

表面はちょっとパリッと、なかはふわっとした食事パン。

ワインにもあいそうで、とってもおいしい!!




キラキラDiary


甘栗のパン。



私はこういうハード系のパンが大好き。

甘栗がいっぱいはいっていて、ほのかに甘みがあって、もちっとして

すごくおいしかった!!

大きいので食べ応えもあります。




キラキラDiary


なかなか参宮橋っていくことないんだけど、また買いにいきたいパン屋さん。

今度は違う種類のをいっぱい買いたいな★



ブーランジェリー ラ・セゾンパン / 参宮橋駅初台駅南新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5