義母の実家がある静岡の名店 たこまん



帰省みやげに色々届けてくれました。

一番賞味期限の短いものから、順番に食べているところ。




すっごくおいしくって、娘たちも取り合いするほどだったのが、

店頭販売限定の栗みそ饅頭




キラキラDiary


(写真はHPからお借りしました)




届いた翌日が賞味期限だったこと、

あんこを好むのは私しかいないこと


から、3つも届いて、どうしようかな~と最初、悩んだけど、

ひとくち食べてびっくり!!




こしあんの中に栗が入っていて、

おみその味のお饅頭の皮の部分との相性がなんともいえずよくって。



こだわりの材料と、作り方で

素朴なのに、すごくおいしいお菓子だと思います!



3つあってもすぐ食べれちゃうなあと思っていたのもつかのま、


娘たちに残り2個食べられちゃいました!!




他のお菓子も期待大です★