以前の職場でお世話になったみなさまと女子会を楽しんできました スワロフスキー



20代から50代まで、総勢6名の会。




京王プラザホテルにあるレストラン デュオ フルシェット



いただいたのは、平日2組限定の女子会プラン!



四つ葉前菜の盛り合わせ

四つ葉フォカッチャ

四つ葉パスタ

四つ葉ピザ

四つ葉お魚料理

四つ葉デザート

四つ葉カフェ


ワイン・カクテル・ソフトドリンクなどがフリードリンクになってました。




ここのランチはいつも満席なのだけど、夜は比較的ゆったり。

日本人のお客さんより、外国の方のほうが多かったです。





生ハムやゼリー寄せ カプレーゼといった前菜





キラキラDiary



フォカッチャ




キラキラDiary


さすがホテル!というか、

いつも目配りをしてくれて、お代わりを持ってきてくれます。

ついつい食べ過ぎちゃった^^




パスタ




キラキラDiary

雉のパスタ。

初めて食べたけど、ラグーパスタのようなお味で食べやすく、おいしかったです。




ピザ マルゲリータ


キラキラDiary




切り分けてサーブしてくれます。



お魚料理は撮り忘れちゃった^^

おしゃべりとお食事に夢中で・・・



デザートは3種盛り合わせ


キラキラDiary



フリードリンクが3時間というだけで、席だけだったら、3時間以上いても大丈夫みたいです。

ゆったりしてるし、おいしかったし、サービスもいいし。

ドリンクの種類は少ないけど、大満足です。





また、伺いたいと思います♪




デュオ・フルシェットフレンチ / 都庁前駅新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.5