私の大好きなパンより★

パンオトラディショナル バゲットトラディショナル


心配ママのブログ

メゾンカイザーの実弟木村寛氏がオープンしたベーカリー。
天然酵母・低温長時間発酵で店内で焼き上げたパンなんです。

会場ではバケットを、生ハムののせたり、お店オリジナルのバターでいただきましたが、パン、すごくおいしかった!!
トーストしてないのが残念でしたが、粉のうまみも味わえ、かつバターも最高でした!!

もちろんバケット以外にも商品はあって
心配ママのブログ


お土産にパンをいただいたので、自宅で食べてみました★

心配ママのブログ

プチパン2種。

心配ママのブログ
心配ママのブログ
1個はチョコパン。
心配ママのブログ
チョコたっぷりでおいしかったです★


ヴィノスやまざき  シャンパーニュ・シャルル・ミニョン グランド・トラディショナル・ブリュット/ソレイユ・ヌーヴォー2010

心配ママのブログ

会場には数種類のお酒が用意されていましたが、私がいただいたのはシャンパーニュと、ソレイユ・ヌーヴォー。

シャンパーニュは飲みやすく、お料理を選ばない味でした。

だけどそれ以上に気に入ったのが、

心配ママのブログ

ソレイユ・ヌーヴォー2010

心配ママのブログ

2000円弱で買えるとは思えないおいしいデザートワインで、これは女子会にもぴったりです。
さっそく購入予定です★


さて、いただいたお料理はご紹介が終わったので次回からいよいよデザート編です★