キャラメルマキアートスターバックス ディスカバリーズ® シャトールー「チョコレートエクレールラテ」キャラメルマキアート
をいただきましたラブラブ


普段から大好きなスターバックスのコーヒー★

店舗がなくても、コンビニで気軽に購入できるチルドカップはもはや私の生活の必需品です。
そんなスタバのディスカバリーズ® シャトールーの限定商品がこちらなの。


心配ママのブログ

心配ママのブログ



心配ママのブログ


パケも赤と茶色を基調にしていてとてもかわいいのハート2
ゴールドも使われてて、上品な感じもあるよね★


エクレアのイラストがかわいい~ラブラブ
心配ママのブログ
エクレアの甘さを表現してるんだって。


このイラストから想像すると、すんごく甘い!!って味だったの。

だけど実際そんなことなくって。
いい意味で裏切られたって感じビックリマーク

甘すぎなくてコーヒーの風味がきちんとして、でも甘いものが欲しいときに飲みたくなる、そんなコーヒー。


お店で使ってるエスプレッソローストを使用した本格的なコーヒーを使っていて、

心配ママのブログ


そこに、チョコとカスタードを組み合わせてあるんだけど、本当に絶妙な甘さ加減で、1本一気に飲みきってしまうおいしさなの。
ちなみに、うちの主人もおいしいおいしいと喜んで飲んでいます。
男性でも飲めるおいしさだと思いますよビックリマーク

天気のいい日はチルドカップを持って公園でランチしたり。
心配ママのブログ
ストローをさす前なら、持ち運びにも超便利。
好きな時に好きな場所で飲めるよね。

もちろん、室内でも活躍!
スタバのチルドカップ、きちんとふたがついてるから、ちょっと倒したくらいだと、中身がこぼれないのが便利。
心配ママのブログ
ブログの更新とか、仕事中、一日10時間以上PCを使ってる私。
やっぱり飲み物は必需品なんだけど、一度コーヒーをこぼしてしまったことがあって。
修理代金がひどいことになったよ~汗
だけど、これならそこまでの被害にはならない!!

それに甘さもあるから、気分転換に最適。
色々煮詰まったとき、甘いものがほしくなったときなんかにもぴったりなの。
いつも買っておいて、好きなときに飲めるようにしておきたい!!

だけど実はイチオシ飲み方があるの。

私のオススメ、それはホットで飲むこと

ホットにすると甘みが少しだけ増してショコラショーのような味わいが楽しめるぺこ

作り方も簡単で
カップに適量をいれ、レンジでチンするだけ。
心配ママのブログ

特に寒い日の夜、朝にぴったりラブラブ

かなりおすすめ。絶対ためさないと損する!!というくらいおすすめだよキラキラ


いろんな飲み方をして、楽しめる、スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー チョコレートエクレールラテの詳細はこちらスタバでチェックしてね音譜

[PR by ブログタイムズ]