今日のCHAMONヨガ♡2012/7/18♡ | For You Blue Blog

For You Blue Blog

Yahoo!ショッピングストア「ForYouBlue(フォー・ユー・ブルー)」からのお便りです。


つきぬけるような夏空のもと

さるぅ屋cafe CHAMON(ちゃもん)さんにてヨガクラス。

photo:03

MiyukiYogaのレッスンは、

心をほぐす一言セッションから始まります。

ご参加のみなさんお一人ずつ順番に、

お名前(ニックネーム)とテーマにそった一言を

発信していただくというもの。

一言セッションの主な目的は、

・心の準備体操。心をほぐします。

・自分自身と向き合います。

・思いをビジュアル化(外化)することで、心が整理され穏やかになります。

・その場のみんなと繋がります。

・他の人の多様性を知り、尊重する心を育みます。

など。

また、それぞれが発信者となり、また聴き手となることで、

素敵な発信者・聴き手となるスキルも学べる場になるといいなと願っています。

記事・外化と内省、素敵な発信者・聴き手とは。

今日のテーマは、「好きな香り」でした。

みなさんのとっても素敵な感性に触れるひととき。

素敵な発信者・聴き手たるみなさんに感謝!


photo:01


今日は、CHAMON(ちゃもん)さんから、焼き立てクッキーと


ヨギティーのジンジャーティーをいただきました。


そして、今日のご褒美は、東京土産の


東京ばな奈キャラメル味。


photo:02


Share Happiness!ハート

幸