最近なんだか身体が重いなと思ってたら

朝のヨガをやってないことに ふと気づく



睡眠不足と寒さで
なかなか早く布団から出れない日が続いてたからなぁ



ヨガと言っても時間にしたら、ほんの数分


でも、それがセルフ整体にもなっていて身体がスッキリするのは明らか




身体を整えると心が整う

余計な思考も拘りも流れていく感じ



物の善し悪しの判断がクリアになり

自分の身体が欲しているものが明確になる

過剰な飲食に走るとこともないから
物理的にも内蔵が健やか



いろんな意味も含め
私にとっては軽やかさが重要かなぁ


では、今夜から立て直しね!

早寝しなきゃね(笑)



今朝の風景
{62A202EB-E432-40BE-A78F-FE591ABFCA11:01}



そんなことも踏まえ

明日は【昼ヨガ&クリスタルボウル



軽やかさを手に入れるには

まずは緩めることが大事


春に向かうこの時期は
寒さによる緊張が解け腰部が緩んでくる時


冬場に溜め込んだ脂肪や強張りを排出する
身体のリセットにはグットタイミング♪



reeさんクリスタルボウルの音の力もかりて
陰ヨガ的に内側に意識を向け

まずは緩めることにフォーカスしようと思います


{3E5D9C63-943C-4C53-893F-5CA260A80F68:01}


■2月13(土)12:30~14:00



☆参加費
会員 2500円(チケット利用 2000円)
一般 3000円