こんにちは。

 
心屋塾マスターコース57期
(コバマス)受講中のみゆきですお願い
 
昨日、マスター講師のコバがfacebook
でハマヤさんの記事をシェアしてました
 
 
なんと私のマスターのアシスタントも
してくれてるミコさんから
【自分を知る】方法を教えてもらった
ひとつとして
 
自分のいいところを3つ
人から教えてもらう
 
とのこと。
 
 
で、早速、私もコバに聞いてみた。
 
{BB616329-E6C2-43FA-BFBC-5FF2EBD22F9A}

 
心が綺麗
芯が強い
美人
 
コバすごいピンクハート
 
この3つがすごくうれしかったのと
コバ、私のこともちゃんと見てくれてたんだってうれしかったラブラブ
 
コバ、ゆるいから、「ううん?」って
思う時がたまにあったのキョロキョロ
(コバ、ごめん)
 
 
ハマヤさんが、
コバのいいところであげてた
 
見てないようで見ている
 
これ、本当にそうだなって思ったお願い
 
 
では、私からコバのいいところは
 
ゆるい(←これは出るよね)
みんなを信じてくれる
おいしそうに食べる
 
かなウインク
 
コバのことがまた好きになったピンクハート
コバ、ありがとうキラキラ
 
 
そして、私、旦那さんにも聞きました。
 
たくさんあるけどって言いながら
でてきたのが…
 
 
笑顔
オレを自然に楽しませる
晴れ女
 
晴れ女って(笑)
 
 
なんかでもうれしいよねお願い
 
 
まだ2人しか聞いてないけど
そんな風にみてくれてるんだって
自分では思ってなかった自分の一面が
みえてくる。
 
ありがとうピンクハート
 
 
 

【募集中】愛され妻になるためのお話会

≪日時≫ 4月21日(金) 

>>>お申込み&詳細はこちらから<<<