夜は大浴場に行って肌のスクラブを試したり
(ムスメに教わりつつ)
のんびり湯船でお喋りをしたり
部屋に戻ってまた露天風呂につかったり



…ふやけるっちゅうのキャハハ


寝心地のよいベッドで朝までぐっすり。。。


起きてまたお風呂音符


で、朝ごはん!




炊きたてのおかゆ~♪
梅干しと蕗の佃煮が美味しいキラキラ

サラダも冷たくて新鮮でパリパリ!



温泉卵はあんまり好きじゃないのでムスメにどうじょ。



お豆腐とイカのお刺身も嬉しいラブ



鯵の干物は骨が多いのでムスメが身をほぐしてくれた爆笑

おかゆだけじゃなくて勿論ご飯もあったので
美味しくいただいた。



今年の春に出掛けた伊豆のお宿とあれこれ比較しつつ
良いお湯だったね、お肌がピカピカになったね
ご飯も美味しかったね、と言いながらチェックアウトキラキラ



さてさて今日はどうしようか…
とりあえず近く(にあるはずの)ポーラ美術館へ。

ちょいと迷いながら到着~口笛



セザンヌ展をやっているのだけど
箱根山のご機嫌が斜めなので
ほとんどの作品は返還されてしまったそうだ。
遊歩道も立ち入り禁止ショボーン




でもせっかくだから
この美術館所蔵のセザンヌを観賞することに。

撮影はもちろん禁止なので、ひたすらぼんやりと絵画を眺めた。
…こんなゆったりした時間もいいなぁ。



次は御殿場のアウトレットにでも行ってみようおねがい
あれこれ買ってほしいものもあるしニヤリ


ってことで、つづきます。