ラッキ〜o(*^▽^*)o | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

三連休だ〜٩(。•ㅂ•。)و
と行きたい所だけど、明日はお仕事笑い泣き

半日だから頑張るかなニコニコ


土曜日は、コメダでモーニングして久しぶりにシロノワールをラブラブオイチー




朝からテンション上がるわ〜ラブラブ


お家に帰ってまだ余力がありそうて事で、これまた久しぶりにフラフラっと大須まで行ってきましたニコニコ

お買い物に付き合って
とっても嬉しい事あったし、幸せ照れ照れウフフ


お家に帰って爆睡して夜は、私のリクエストでホワイト餃子へ
食べてみたかったニコニコ


一個が重くてかなりのボリュームもぐもぐ
お腹いっぱいでこれまた幸せ(笑)ちゅー



あー、因みにこの餃子2人前ですよニヒヒ


日曜は、晴れたら出勤、雨なら休みと中途半端な感じでサッカーと出勤が被り、モヤモヤしつつ、天気予報ばかり気にしてましたショボーン


結局雨で仕事はお休みに爆笑爆笑
昼からヴィアティンの最終戦を観に行く事が出来ましたo(*^▽^*)oヤッター


目論見通りなったぜ〜チューチュー
かなり嬉しかった


今日は、クハナと言う映画の主題歌を歌ってる Chelsyて言うガールズバンドのミニライブがあったから、それも見たくてラブ

時間バッチリで見ることできてよかった〜
口笛

ヴィアティンの応援ソングも発売されるらしく、なかなか素敵な曲でした











あー、試合結果は気がつけば
9ー0とヴィアティンの大勝利٩(。•ㅂ•。)و
皆活躍していい試合でした。


最後に皆で記念撮影
良い思い出になりましたニコニコ


楽しい週末をありがとニコニコ