毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.


テーマ:
昨日は記念の日?という事で、夜中にまた味仙でラーメンもぐもぐ&青菜、ニンニクチャーハン(笑)

美味しかったニコニコ


昼間さんざん寝たのに、お腹いっぱいでソッコー就寝zzz


今朝は早めに起きられたから、ゆっくりお散歩してきましたニコニコ
猫ちゃん目当てだったけど、カラスばかりびっくり





素敵な公園ですニコニコ


それからまた寝てしまって(笑)起きてからコメダでモーニング☕




この後、サッカーの応援に行くので、チームカラーのオレンジのマニキュアをアピールしてみました(笑)照れ
普段仕事中はマニキュア出来無いからたまには良いですね〜ニコニコ



そして
今日の試合は
ヴィアティン三重  VS  FC刈谷╭(。•ㅂ•。)و ̑̑


ウェーブスタジアム刈谷



黒星を付けたい所でしたが、結果は

ヴィアティン    2ー2    FC刈谷

同点でしたキョロキョロ


私的には、勝てる試合ではないと、ちょい諦めモードだったけど、なかなかハラハラ楽しい試合でしたニコニコ


終わってみたら勝てなかった悔しさがちょっと出ちゃいましたデレデレ(笑)



帰りに推しメンニコニコさとし選手がいて、あちらから握手をしにきてくれましたラブラブ
テンション上がるぜ〜爆笑




国体、残り試合、全社と闘いはまだまだ続きます。
活躍楽しみ爆笑



空はすっかり秋の雲
サッカー、どハマり(笑)
最高に楽しかった〜お願いお願い






素敵な週末に感謝❤
今週もありがとう照れ


今日のグランパスVS仙台戦
2ー1で勝利╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

風が吹いてきたか
頑張れグランパスニコニコ
まだまだこれからだ٩(๑>∀<๑)و♡


グランパスの事を書いてないとご指摘受けましたので、書き足しました(笑)ニヒヒニヒヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。