海釣りからのバス釣り(*ノ゚ω゚)ノ №2 | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

9号地を後にして、池に行きましたニコ


ブルーギルが何匹か見えてる場所でスタート٩(。•ㅂ•。)و





フフッ
釣れる気しかしね~ぜニヒヒ


小学生の男の子が私達の近くでスプーンで上手に釣り上げてたのを見て


そいえばキラキラ
去年買ってみたスプーン私持ってるぅデレデレ
使う時が来るとは~デレデレ


何度も投げたけど、結果釣れずショボーン
ちょっと場所移動しましょうか照れ



始めて直ぐに、離れた場所でバンバン釣り上げてる男の子発見ポーンポーン


釣れてる
えっ、また釣れてるよ~びっくりオイッ
なんで~


で、彼氏さんにどんな釣り方してるか聞いてきてみ~と言われ(´ε`;)ウーン…


人見知りの私は勇気を出して聞いてきましたよ照れ(笑)


そしたら、エサで釣ってたみたいで
心優しき少年がエサを少し分けてくれましたお願いお願い


少年よ
ありがとうお願い
よっぽど欲しそうな顔してたかしら(笑)


結果私達もバンバン釣る事が出来ましたo(*^▽^*)o




ブルーギルばかりだったけど、2人で15匹位釣れましたちゅー



楽しかった~ニコニコ



一度彼氏さんにバスがかかったけど、寸前でバラシちゃってあれは残念やった~



今日は少年のお陰で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ