ちょっと名古屋へ | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

IMG_6846.JPG

うぉー!まさかの雪!

 

 

昨日ちょっと名古屋まで行ってきました。

(もう帰ってきてるけど)

我が家の野獣ドラマー出演のこのライブを聴きに

IMG_6854.JPG

楽しかった!

近年はドラムという楽器の面白さをますます実感してます

 

 

そして日本が誇る巨匠ドラマー、森山威男さんとも久しぶりにお会いしてお話しすることが出来ました!

IMG_6877.JPG

森山さんはとても優しい方なので、いつも冗談みたいなことを言って皆んなを和やかな雰囲気にしてくれますが、その中に時々本質をついたハッとさせられる話があり大切なことを教えてくれます。

やはり人生の先輩は偉大です。

 

 

てなわけで一晩だけでしたが名古屋や岐阜の地元の方々にもお会いできたしとってもいい時間過ごせました!

みなさんありがとうございました!

ちなみに夏頃にはもしかしたら東海方面で演奏するかもしれません。決まったらお知らせしま〜す!

 

 

 

さて今週末はヤムヤムズ

FullSizeRender.jpg

3/24(土)20:00
東中野 THELONIOUS 03-3365-0572
《YUMYUMズ》

守谷美由貴 as 永武幹子 pf ませきゆうと ds



そしてその後の今月の予定

3/25(日)14:30
新宿 PIT INN 昼の部 03-3354-2024
《本田珠也TRIO》

本田珠也 ds 守谷美由貴 as 須川崇志 b


3/28(水)20:00
池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252

守谷美由貴 sax 福井アミ pf


3/29(水)20:30
江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400

リーダーカルテット!
守谷美由貴 as 石田衛 pf 須川崇志 b 今泉総之輔 ds

 

 

お待ちしております!!!

 

 

おまけ写真

IMG_6876.JPG

FullSizeRender.jpg