• 27 Jun
    • Tokyo Debut

      ニャニャイ!洗濯日和のいいお天気でした。 今日は久しぶりにドリバンのワークショップに行って来ました。が、生徒たち、想像以上に出来てない…吹けてない…コレはマズイ 公開ワークショップにもかかわらず、日野校長が途中で「もう今日はやめ!」って。ああ、どうなることやらですだって譜面が読めてないんだもん。まだ教える以前の問題。もっと練習しろー!!!ドリバン12年目にして始まって以来のピンチ来週のワークショップでビシバシやらなくては てなわけでホワイトボードに絵を描く日野校長 さすがです   さて、コレ皆さん予約してますか~!?ご予約はコチラumeko_jazzアットマークyahoo.co.jpまで(アットマークの部分を@に入れ替えてね)お得なチケットあります  今日はこれを聴いてましたArt Pepper 『Tokyo Debut』 アートペッパーが麻薬中毒のリハビリの為活動を中断したのち、1974年に復帰して1977年に初来日し郵便貯金ホールでカル・ジェイダーセクステットのゲストとして演奏した時のもの。麻薬常習歴の為、入国出来るかもわかってなかったからそもそもペッパーがゲストで入るということは直前までオフィシャルにされてなかったそうです。ペッパー本人も自分が日本で人気があるだなんて信じてなかったそう。 ペッパーの自伝『ストレートライフ』より「僕は舞台のそでに立ち、カル・ジェイダーの紹介を待った。僕はのろのろとマイクに向かって歩き始めた。僕の姿が見えるや、観客席から拍手と歓声がわき上がった。マイクに行きつくまでの間に、拍手は一段と高まっていった。僕はマイクの前に立ちつくした。おじぎをし拍手のおさまるのを待った。少なくとも5分間はそのまま立っていたと思う。何ともいえないすばらしい思いに浸っていた。あんなことは初めてだった。あとでローリーに聞いたが、彼女は客席にいて観客の暖かな愛をひしひしと感じ、子供のように泣いてしまったという。僕の期待は裏切られなかったのだ。日本は僕を裏切らなかった。本当に僕を受け入れられたのだ。やっと報われたのだろうか。そうかもしれない。たとえ何であったにしろ、その瞬間、今までの、過去の苦しみがすべて報われた。生きてきてよかった。と僕は思った。」 これ読んで泣いた前期のペッパーの演奏は非の打ち所がない素晴らしさだけど、後期の演奏は色々な苦悩を経験してきた彼の「叫び」のようで胸が締め付けられます。 この郵便貯金ホールでの演奏が日本での初演奏だと思っていたら、この数日前にカルジェイダーバンドと共にラジオ番組に出演していて実はそっちの方が初演奏。郵便貯金ホールでの演奏はもちろんすんごいんだけど、そのラジオでの演奏がもっと強力なのだ!チェロキーすんごい飛ばしてる!ウヒョー!カッコイイー!!!ちなみにそれはCDになってません。 初めて買ったジャズのアルバムがペッパーで、最初はそればっかり聴いてて、だけどなんだかこの人の演奏って暗いなぁって思ってて。その後は明るいキャノンボールやフィルウッズにはまり疎遠になってたペッパーさんですが、40歳前になってまた戻って来た。そして以前よりもっとペッパーの魅力に気がついたのです。 という訳でまだまだ私のペッパー熱は冷めそうにありません

      9
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ライブ鑑賞♪

      ニャイ( ´ ▽ ` )ノ ジメジメムシムシベタベタイライラの季節真っ只中ですね(´Д` )気圧のせいか夫婦揃って具合悪めですカラーっとした日が待ち遠しいですな 今日っつうか昨日はこちらを聴きに行ってきたよドラマー、スミッティさんのバンドのレコ発ライブ 仲良しなピアニスト、アミちゃんと行ってきたよ可愛いな!オイ!(≧∇≦) 満席の店内はスミッティさんの応援団がみんな笑顔で聴いてました。いいバンドだなぁ皆んなが一つになってた!スミッティさんの人徳だね(^o^) 私もがんばるべー!!てなわけで7月のスケジュールアップしてますよ コレ予約してちょー!(>_<)フライヤーの大きな間違いに気付いたのは300枚作ってからでした。ミウイキモリヤ セクステット…ま、日にちとか時間とか間違ったわけじゃないから良かった(前向き) の前に今度の金曜日はアポロあなたも私も大好きなアポロすんごくいいお店なのだ帰りたくなくなっちゃうよでもきてね(^o^) ★6/24(金)20:00~下北沢 APOLLO 090-2906-8082 本田珠也 ds、清水くるみ pf、須川崇志 b、守谷美由貴 as ではまた おまけ渋谷のカフェにヤギいた 戯れたー! おやすみなさい

      9
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 7月のライブ

      ★7/1(金)19時~23時 錦糸町 J Flow 03-5637-7577 ジャムセッション  ★7/3(日)20時~ 小岩 COCHI 03-3671-1288 吉田桂一 pf、守谷美由貴 as  ★7/6(水)14時半~ 新宿 PIT INN 昼の部 03-3354-2024 守谷美由貴 as、石田衛 pf、今泉総之輔 ds  ★7/7(木)19時10分~(3セット入替えなし) 六本木 SATIN DOLL 03-3401-3080 守谷美由貴 as、村田千紘 tp、上杉優 tb 福井アミ pf、千北祐輔 b、吉良創太 ds ゲスト 門馬瑠依 vo  《本田珠也トリオ九州ツアー》 本田珠也 ds、守谷美由貴 as、須川崇志 b ★7/13(水)20時~ 博多 NEW COMBO 092-712-7809 ★7/14(木)19時~ 小倉 ビックバンド 093-551-4395 ★7/15(金)20時~ 大分 ネイマ 097-567-1517 ★7/16(土)20時~ 熊本 おくら 096-325-9209 ★7/17(日)19時半~ 鹿児島 明日の地図 099-227-0080 ★7/18(月・祭日)19時半~ 宮崎 ライフタイム 0985-27-8451 ★7/28(木)20時~ 池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252 守谷美由貴 as、浅利史花 gt

      9
      テーマ:
  • 19 Jun
    • わらび

      おはこんばんにちは 昨夜のワラビ、アワデライト近くからも遠くからも、顔馴染みの方々も初めましての方々も お越しくださった皆様ありがとうございましたー!!美味しいお土産もありがとうございました! 初出演ということもあり、オリジナル沢山やりました♪CDも買っていただいて嬉しかった( ´ ▽ ` ) ハッピーなメンバーで演奏はもちろん休憩中から帰るまで笑いが絶えなかった。 演奏後はベースの大塚くんがどうやったらモテるかという話で盛り上がりました。いい人キャラ(本当にいい人です)の大塚くんがちょいワル男になる日ももうすぐかもしれません。いや、来ないかもしれませんけど。 さて、今週はレッスンしたりホテルで演奏したりが多い週ですが、次のライブは週末。下北沢アポロにてコチラ ★6/24(金)20:00~下北沢 APOLLO 090-2906-8082 本田珠也 ds、清水くるみ pf、須川崇志 b、守谷美由貴 as ぜひ! そして7月の注目ライブ!六本木のサテンドールでリーダーライブです。3管編成にゲストボーカルで瑠依ちゃんが入ります!絶賛ご予約受付中ですお得なチケットがありますのでご予約の方はこちらまで、お名前、人数をご連絡ください。umeko_jazzアットマークyahoo.co.jp(迷惑メール防止のためカタカナひょうきにしています。@に入れ替えて送信してください) そしてそしてツアーも段々と近づいてきましたよー(≧∇≦)わーい( ´ ▽ ` )九州だー! 各地の美味しいものが私を待っている❤️ 皆様ぜひ肉薄するジャズ、聴きに来てくださいね♪ ではまたサイなら

      8
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 6月後半編へ

      ニャイ おはこんばんにちは気圧のせいか毎日眠くてたまりませんわ 一昨日の銀座スイング、昨日のインディペンデンス、お越しくださった皆様ありがとうございました!楽しかったよー! お揃いだ!!笑 てなわけで6月も後半に差し掛かりましたよはやいね舛添さんの都知事終わるのも早かったね さて、今週末のライブはこちら★6/18(土)19:00~蕨 OurDelight 048-446-6680守谷美由貴 as、菊池太光 pf、大塚義将 b、今泉総之輔 ds 初出演のワラビアワデライトピアノは久しぶりの太光くん実は東京に住みだして暫くは蕨って読めなかったのだ。すみません…(´Д` ) とにかく蕨でガッツリやりますので是非お越しくださいまし!都内からも結構近いんです。お店も駅近だしね( ´ ▽ ` )お待ちしておりまっす♪ ではまたバイナラ

      8
      テーマ:
  • 13 Jun
    • トリオ@セロニアス

      はいどうもー おはこんばんにちは まずは昨夜のセロニアス、お越しくださった皆様ありがとうございましたー! もう汗だくー!鼻血ブーしそうでしたこのトリオ燃えるね 毎日やったら絶対痩せる このバンドのマスコットボーイ、柵木くん 三船敏郎ばりにピアノでバッサバッサ切っていく恐ろしい女、幹子!笑 年長者の私と、遊びに来てくれたボーカルの上西さん つーわけでとっても楽しかった来なかったそこのアナタ、残念でしたでも次がある! 8/27(土)国立ノートランクス8/29(月)東中野セロニアス 両方来たらいいじゃない。そこのアナタ さて、明日明後日のライブだぜ! ★6/14(火)19:00~銀座 SWING 03-3563-3757守谷美由貴 as、加納奈実 as、福井アミ pf、中津裕子 b、三科律子 ds  ★6/15(水)20:00~池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252 守谷美由貴 as、千北祐輔 b、柵木雄斗 ds お待ちしておりまっす!

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ギョーザの日

      おはこんばんにちニャイ今夜はコチラ ★6/12(日)20:00~東中野 THELONIOUS 03-3365-0572守谷美由貴 as、永武幹子 pf、柵木雄斗 ds毎回楽しいこのトリオ今夜も燃えますよ~   昨日は夫婦揃っての休みの日でした。 駅前のゆるキャラ、後ろから触られること絶対気づいてないね 我が家のゆるキャラ。かわいい そして我が家のゆるくないキャラ。笑餃子を包む時までこんな険しい顔ゆ、ゆるくない  てなわけで餃子パワーで今夜もがんばります 

      12
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 明日はコチ!

      梅雨入りだにゃー おはこんばんにちは昨日の晴れ間に洗濯して、いえ、正しくは旦那に洗濯してもらって、無事替えのパンツも間に合っています 今日のお昼ニラ玉とトマトの卵炒めを一つにまとめて、ニラ玉トマト 旦那はんの反応は「まあまあ」でした… チックショー(´Д` ) てなわけで明日はコチら、コチだ ★6/10(金)20:00~ 小岩 COCHI 03-3671-1288 守谷美由貴 as、矢藤亜沙巳 pf、清水昭好 b矢藤さんはコチ初出演だそうあっきー(清水くん)とも久しぶりの共演で楽しみです。皆様是非! そんで日曜日はあのトリオですよー! ★6/12(日)20:00~東中野 THELONIOUS 03-3365-0572守谷美由貴 as、永武幹子 pf、柵木雄斗 ds今回も張り切ってブリブリ吹きますよ

      8
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 長野〜江古田

      どうもおはこんばんにちは守谷です守谷ビルですが親戚ではありません てなわけで怒濤の週末を終えてやっとひといきどうやら梅雨入りしたそうで、替えのパンツの心配をする季節がやってきました。  土曜日、ジャズイン長野に出演してきましたリトルジャイブボーイズさん。す、凄い キャー巨匠バンド 打ち上げの集合写真右側の先輩2人が可愛い… 私のアイドル峰さん。いい感じにお酒が入り絶好調です そしてすんごい怪物ドラマー三人との貴重なショット!  いやはや、楽しかったし熱かったしめちゃくちゃ凄かったー 本田珠也トリオで汗だくになるまで吹き、リトルジャイブボーイズさん達の演奏でノリノリになり、そして森山~板橋クインテットで興奮は最高潮。そして森山さんのドラムにまた涙しました。この場にいられたことが嬉しかった。この先輩達ホント凄いよー!!!これぞ日本のジャズ 打ち上げも最高でした( ´ ▽ ` )貴重な昔話が盛りだくさんとても良い時間でしたこの経験を糧にまたがんばります 聴きに来て下さった皆様、ミュージシャンや関係者の皆様、主催者でもあるバックドロップの唐澤さん、ありがとうございました!!  そして昨日日曜日は長野からその熱気を持ち帰り、江古田そるぴーでリーダーカルテットでしたベースが須川君バージョンの美由貴バンドスピードと混沌と破壊と哀愁と熱気と色んなものが入り乱れ凄く面白かった!!!  いやー音楽って本当にいいですねなんて水野晴郎ばりに言いたい2日間だった。  さて今夜はジャムセッションのホストです ★6/6(月)19:00~錦糸町 J Flow 03-5637-7577ジャムセッション 守谷美由貴 as、櫻井智則 pf、三嶋大輝 b プレイヤーもリスナーもお気軽にご参加くださいね楽しいよ ではまた 

      13
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 週末のやつ

      どうもどうもおはこんばんにちは ちょっと疲れ気味夜になるとボーッとしてきてフラフラしますが、布団に入ると目が冴えてなかなか眠れないのよ朝晩の気温差に身体がついていってない感じ なんて言ってられないのだ!土曜日は長野へゴージャズイン長野に出演します★6/4(土) 2016ジャズイン長野 夜の部 開場17:30開演18:00 ジャズバー・ミュージシャン創業50周年コンサート 《本田珠也トリオ》 本田珠也 Ds、守谷美由貴 As、須川崇志 B 《リトルジャイブボーイズ》 藤井康一 Vo.Sax.ウクレレ、照本史 P、恵福浩司 B 《森山~板橋クインテット》 森山威男 Ds、板橋文夫 P、峰厚介 Ts、金澤英明 B、石若駿 Ds森山さんのドラムを久しぶりに聴けると思うとワクワクする~(≧∇≦)私も気合い入れて頑張りマッスル! そして翌日はリーダーカルテット ★6/5(日)18:00~江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400 守谷美由貴 as、石田衛 pf、須川崇志 b、今泉総之輔 dsおなじみの大好きな二人石田くん&総之輔くん、そしてベースは二日連続の須川くん!人柄はホント穏やかで優しい人ですが、一旦ベースを持つと凄いんです。とにかく、みゆきバンドの須川くんバージョンは貴重ですので是非お越しくださいね!( ´ ▽ ` )ノ18時スタートですので終わってからもゆっくり出来ますよ♪ そうそう、こないだドラムのミシナ(りっちゃん)に築地のお魚を頂きました。美味しかったー! 節約ご飯まだまだ開催中。笑 ではまた

      10
      テーマ:
  • 30 May
    • 2016/05/30

      おはこんばんにちは 似てるけどうめこシャチョさんじゃないよこないだ頂いたミニタオル。かわいいシャチョさんも気に入ったようです 先日の大塚音楽祭、お越しくださった皆様ありがとうございました♪ 「私、コーラとお菓子で生きてるんですよ」という友佳子ちゃんに、ファンの方々からどんどん甘い物が届けられ、少しお裾分けしてもらいました。 さて、もうすぐ6月ですぜ6月のスケジュールはこちら!!! リーダーライブ盛り沢山ですお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ ではまた

      9
      テーマ:
  • 28 May
    • インディ、セロニアス、大塚音楽祭

      どうもどうもおはこんばんにちは  まずは昨夜のセロニアス、お越し下さった皆様ありがとうございました!うぅぅ~ん、今回も凄かったー!みきこ&ませきコンビなんかやる度に面白くなっていくこのトリオ 最近うちの旦那はんが深夜に黒澤映画を観ていたのに影響され『用心棒』のテーマやりました。これがまた楽しかった。この曲をやる前に殺陣の場面をYOUTUBEで色々チェックしてみましたが、いやはや三船敏郎カッコイイなオイ! 次回のこのトリオは6/12(日)東中野セロニアスです!  そして逆戻りして水曜日のインディペンデンスでのアミちゃんとのデュオお越し下さった皆様ありがとうございました!なんとボーカルの佐々木朝美ちゃんが遊びにきてくれました。長い付き合いの彼女ですが、現在は八ヶ岳に住んでいて、もうすぐママになるのです。お客様から写真拝借歌ってもらったよ♪ 幸せのお裾分けしてもらっちった♪ともちゃんありがとー!!   さて今日は大塚音楽祭にて演奏します山野友佳子ちゃんと初共演です。楽しみだぃ♪ ★5/28(土)19:00~ 《大塚音楽祭》 三番倉庫  03-3949-0150 山野友佳子 pf、守谷美由貴 as*チケットご希望の方はumeko_jazzアットマークyahoo.co.jpご連絡ください(アットマークの部分を@に入れ替えて下さい)  ではまた明日 

      8
      テーマ:
  • 27 May
    • 2016/05/27

      深夜にプリン食うたどー! おはこんばんにちは 巨人が勝ったらガソリンが安くなるお店 車検の見積もりをしてきたのですが、走行距離13万キロを超えてだいぶガタがきているようで、見積書の値段みて夫婦で卒倒しそうでした(´Д` )ガクガクブルブル てなわけで今日から節約ごはん他人丼 欲しがりませんカツまでは! カツ違いね さて今夜はセロニアスー!駅近です 待ってるぜぃ!!

      6
      テーマ:
  • 25 May
    • デュオとトリオ

      今日のお昼ごはん魚焼いた後ってグリルの片付けが面倒よね ご飯の後、旦那がいきなりギターを出してなんかよくわからないパンクのレコードとセッション(3コードぐらいをジャカジャカしている)し始めた。 きっと近所の人は昼間仕事もせずいくつになっても夢を捨てきれないメジャーギタリストを目指す怪しいオジサンが住んでいると思っているはず…(´Д` ) 涼しいなぁ雨が降らなければよいのですが今夜はインディペンデンスね(≧∇≦) アミちゃんとホテルのお仕事ではよく一緒に演奏してますが、ライブとしてはかなり久しぶり。やりたい曲選んでたらワクワクしてきました。ウハ( ´ ▽ ` )楽しみです そして明後日金曜日はセロニアス気合い入れて吹くぜー!! そしてそして土曜日は大塚音楽祭です。また改めてお知らせしますチケット、アリマスよ てなわけでまた後ほど さいーなら

      9
      テーマ:
  • 24 May
    • 6月のライブ

      ★6/4(土) 2016ジャズイン長野 夜の部 開場17:30開演18:00 ジャズバー・ミュージシャン創業50周年コンサート 《本田珠也トリオ》 本田珠也 Ds、守谷美由貴 As、須川崇志 B 《リトルジャイブボーイズ》 藤井康一 Vo.Sax.ウクレレ、照本史 P、恵福浩司 B 《森山~板橋クインテット》 森山威男 Ds、板橋文夫 P、峰厚介 Ts、金澤英明 B、石若駿 Ds毎年春と秋に開催されているジャズイン長野。私は2度目の出演です♪出演者の名前を見ただけで凄いことになるのが想像できます。長野近郊の方はもちろん遠方の方もぜひ!  ★6/5(日)18:00~江古田 そるとぴーなつ 03-3993-3400 守谷美由貴 as、石田衛 pf、須川崇志 b、今泉総之輔 ds長野の熱気をそのまま江古田に持ち帰りますよー!今回はリーダーバンドに大好きなベーシスト須川君をお招きして。絶対熱い夜になります!  ★6/6(月)19:00~錦糸町 J Flow 03-5637-7577ジャムセッション 守谷美由貴 as、櫻井智則 pf、三嶋大樹 b皆で和気藹々と楽しくセッションしましょう。お気軽にご参加ください!  ★6/10(金)20:00~ 小岩 COCHI 03-3671-1288 守谷美由貴 as、矢藤亜沙巳 pf、清水昭好 b矢藤さんコチ初出演!清水君とも久しぶりの共演でとても楽しみです♪ぜひ!  ★6/12(日)20:00~東中野 THELONIOUS 03-3365-0572守谷美由貴 as、永武幹子 pf、柵木雄斗 ds珍獣揃いのこのベースレストリオ!幹子ちゃんもマセキくんも気合い入っててとにかく凄いです。ぜーひお越し下さいませ!  ★6/14(火)19:00~銀座 SWING 03-3563-3757守谷美由貴 as、加納奈実 as、福井アミ pf、中津裕子 b、三科律子 dsスイングさん企画のここでしか聴けない男前女子バンド出来あがりました。女だからってなめんなよって気合いたっぷりのメンバーばかりです!  ★6/15(水)20:00~池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252 守谷美由貴 as、千北祐輔 b、柵木雄斗 ds私が今やっているバンドの中で一番ど真ん中なジャズを演奏するこのトリオ。硬派なジャズやってますよ!ぜひ!!  ★6/18(土)19:00~ 蕨 OurDelight 048-446-6680 守谷美由貴 as、菊池太光 pf、大塚義将 b、今泉総之輔 dsわらびOurDelight初出演!都内からも近いです。今回はリーダーカルテット特別バージョン!今や飛ぶ取り落とす勢いある凄いメンバーでお送りします!  ★6/24(金)20:00~下北沢 APOLLO 090-2906-8082 本田珠也 ds、清水くるみ pf、須川崇志 b、守谷美由貴 as珠也さんリーダーカルテット!個人的にはサファリパークの肉食獣空間に入りにいく気分。笑 今回はどんな選曲でくるか?!  ★6/30(木)20:00~六本木 IZUMI 03-3408-4149名知玲美 vo、加藤咲希 vo 守谷美由貴 as、高澤綾 tp、矢藤亜沙巳 pf、伊東佑季 b、三科律子 ds大人の社交場イズミにてボーカリストさんのサポートです。ボーカルものがお好きな方にオススメ♪

      8
      テーマ:
  • 22 May
    • NO!トランクス

      真剣に吹いております顔パンパンやな! 昨夜の国立ノートランクスにお越しくださった皆様ありがとうございました!! ノートランクスの店名の由来をマスターに聞こうと思ってたのに忘れてました。マスターがブリーフ派だからかもしれないという安易な答えしか想像出来ません。すみません(´Д` ) サックストリオも様々なものがありますが、この珠也トリオの時はモンクやオーネットが多めかな?とにかく熱いのです。メラメラ燃えてます。また汗ダクでした。 そんなわけで次回の本田珠也トリオは、ジャズイン長野!!ベースはレギュラーの須川くんでお送りします。 このジャズイン長野というイベント、私は2度目の出演です。対バンのバンドがこれまた強力なのだ私たちも気合い入れてぶちかましますわよオホホ さて、今週水曜日は池袋インディペンデンスにてアミちゃんとデュオ来てねー!( ´ ▽ ` )ノ そんで金曜日は東中野セロニアスにてベースレストリオこっちも来てねー!( ´ ▽ ` )ノ 最近写真の切り抜き出来るアプリが楽しくてフライヤーも色々作ったりしてましたがなんかなんのバンドか解らなくなってきました…ちょっと、みすず学苑の広告みたいだなと。 ではまた

      11
      テーマ:
  • 21 May
    • とらんくす

      パンツの話ではありません今夜です 国立ノートランクス つーわけでトランクス派のアナタも、ブリーフ派のキミも、ブーメラン派の殿方もお待ちしております。 ちなみに私の出身校には男子水球部があり、みんなピッチピチのブーメランパンツでした。だからうちの高校の女生徒達はブーメランパンツ見ても見慣れてるので驚きません。たぶん。笑 ではまた( ´ ▽ ` )ノ明日お待ちしております

      10
      テーマ:
  • 19 May
    • わりといそがしい

      おはこんばんにちは なんか色んなやるべき事に追われてバタバタしてますが元気ですよ。食べ過ぎですよ。ワタシ。 自動車税の支払いと車検とその他諸々一気にきて気絶しそうです。なんで長い間大事に乗ってる車の方が税金が高いんだ?コノヤロー!物は大切にしろって子供の頃教わっただろー!o(`ω´ )oって去年も書いた気がするね。 東京で車を持つのって大変。だけど旦那の仕事だと絶対必要だしね。宝クジ当たりたい買ってないけど。 さて夏の九州ツアーのフライヤーが出来ましたので、今日さっき旦那はんが内職して各お店に送ってくれました。楽しみだなぁ( ´ ▽ ` ) つーわけで今夜はアミちゃんとお仕事なのだ 今度デュオやるから来てね ではまた

      9
      テーマ:
  • 16 May
    • 一昨日、昨日

      コチでの集合写真!お越しくださった皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )久しぶりの友人にも会えて嬉しかった♪ 林さんはウォーミングアップの時から強力な音で、とにかく凄かったー!痺れました(>_<)終わってからも貴重な昔話をたくさん聞かせてくれて楽しかったです。 昨日はジ錦糸町J Flowにてャムセッションでした(^^)終了後のホストメンバー、田川くん、壺阪くん、私、そして遊びに来てくれたぱくさんホストメンバーはもちろんお客さまも個性いっぱいで楽しかったです。 次回は6/6です! セッションを終えて夜は博多のもつ鍋おじさんヤモリさんと合流博多中洲のオシャレバーのマスターでもあり、元歯科医師でもありミュージシャンでもあり、とにかく変なおじさんなんですけど、私達の結婚パーティーの司会者もしてもらったりして、もうお世話になりっぱなしなのだ。 初サムギョプサルを写真におさめるヤモリさん お腹をすかせた子羊達 とにかく食べます ごちそうさまでした! 今週は週末までライブはありません。土曜日は国立ノートランクス!!です。 ★5/21(土)20:00~ 国立 NO TRUNKS 042-576-6268 本田珠也 ds、守谷美由貴 as、カイドーユタカ b これはこれは、熱い夜になりそうです。いっぱい食べて体力つけときます是非( ´ ▽ ` )ノ ではまた近々

      10
      テーマ:
  • 14 May
    • 今夜はコチで林さん!

      先日のサテンドール、お越しくださった皆様ありがとうございました♪ みさこさん、メンバーのみなさんお疲れ様でした! 集合写真 最高なメンバーでしたみんな大好き(^^) さて、今夜は小岩コチにて演奏します。憧れの林栄一さんとの2管がんばります ★5/14(土)20:00~ 小岩 COCHI 03-3671-1288 林栄一 as、守谷美由貴 as、須川崇志 b、本田珠也 dsお待ちしております! 明日はジャムセッションですお気軽にご参加くださいね(^^) ★5/15(日)15:30~20:00 錦糸町 J Flow 03-5637-7577 昼ジャムセッション

      10
      テーマ:
AD
ツイッターやってます。フォローしてください♪
miyukimoriyaをフォローしましょう

みゆきの事情
『Cat's Cradle』
2010年10月6日発売!!
Amazonで買う
i Tunes Storeで買う









【ライブ情報】

随時更新します。詳細は
こちら
をご覧ください。

★6/4(土)
2016ジャズイン長野
夜の部 開場17:30開演18:00
ジャズバー・ミュージシャン創業50周年コンサート
《本田珠也トリオ》
本田珠也 Ds
守谷美由貴 As
須川崇志 B
《リトルジャイブボーイズ》
藤井康一 Vo.Sax.ウクレレ
照本史 P
恵福浩司 B
《森山~板橋クインテット》
森山威男 Ds
板橋文夫 P
峰厚介 Ts
金澤英明 B
石若駿 Ds

6/5(日)18:00〜
江古田 そるとぴーなつ
03-3993-3400
守谷美由貴 as
石田衛 pf
須川崇志 b
今泉総之輔 ds

★6/6(月)19:00〜
錦糸町 J Flow
03-5637-7577
ジャムセッション
守谷美由貴 as
櫻井智則 pf
三嶋大樹 b

6/10(金)20:00〜
小岩 COCHI
03-3671-1288
守谷美由貴 as
矢藤亜沙巳 pf
清水昭好 b

6/12(日)20:00〜
東中野 THELONIOUS
03-3365-0572
守谷美由貴 as
永武幹子 pf
柵木雄斗 ds

6/14(火)19:00〜
銀座 SWING
03-3563-3757
守谷美由貴 as
加納奈実 as
福井アミ pf
中津裕子 b
三科律子 ds

6/15(水)20:00〜
池袋 INDEPENDENCE
03-5960-2252
守谷美由貴 as
千北祐輔 b
柵木雄斗 ds

6/18(土)19:00〜
蕨 OurDelight
048-446-6680
守谷美由貴 as
菊池太光 pf
大塚義将 b
今泉総之輔 ds

★6/24(金)20:00〜
下北沢 APOLLO
本田珠也 ds
清水くるみ pf
須川崇志 b
守谷美由貴 as

★6/30(木)20:00〜
六本木 IZUMI
03-3408-4149
名知玲美 vo
加藤咲希 vo
守谷美由貴 as
高澤綾 tp
矢藤亜沙巳 pf
伊東佑季 b
三科律子 ds

★7/1(金)19時〜23時
錦糸町 J Flow
03-5637-7577
ジャムセッション

★7/3(日)20時〜
小岩 COCHI
03-3671-1288
吉田桂一 pf
守谷美由貴 as

7/6(水)14時半〜
新宿 PIT INN 昼の部
03-3354-2024
守谷美由貴 as
石田衛 pf
今泉総之輔 ds

7/7(木)19時10分〜(3セット入替えなし)
六本木 SATIN DOLL
03-3401-3080
守谷美由貴 as
村田千紘 tp
上杉優 tb
福井アミ pf
千北祐輔 b
吉良創太 ds
門馬瑠依 vo

《本田珠也トリオ九州ツアー》
本田珠也 ds
守谷美由貴 as
須川崇志 b

★7/13(水)20時〜
博多 NEW COMBO
092-712-7809

★7/14(木)19時〜
小倉 ビックバンド
093-551-4395

★7/15(金)20時〜
大分 ネイマ
097-567-1517

★7/16(土)20時〜
熊本 おくら
096-325-9209

★7/17(日)19時半〜
鹿児島 明日の地図
099-227-0080

★7/18(月・祭日)19時半〜
宮崎 ライフタイム
0985-27-8451

7/28(木)20時〜
池袋 INDEPENDENCE
03-5960-2252
守谷美由貴 as
浅利史花 gt






◉パーティーなどでの演奏も承っております。バンド編成、料金等はご相談ください。
◉サックスレッスン
1時間4000円、2時間6000円(共にスタジオ代別)
遠方の場合交通費を頂くことがあります
詳細はメールでご連絡ください

umeko_jazzアットマークyahoo.co.jp
アットマークの部分を@に変えてください。

BIANCA『Reverberatons』
i Tunes ダウンロード
みゆきの事情

ランキング

総合ランキング
81105 位
総合月間
50493 位
1343 位
音楽
1130 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

みゆき

性別:
女性
誕生日:
1976年9月29日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
守谷美由貴(alto sax) 香川県出身。大阪音大でクラシックを赤松二郎氏に学び、その後転向し、...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。