ヒルピとサテン | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

おはこんばんにちは

深夜3時前

 

毎日朝まで作業に追われる怒濤の1週間もあとちょっとで終わり

今日の昼夜頑張ったらお休みだー笑い泣き

 

 

先日のピットイン昼の部のトリオ、昨夜の六本木サテンドールでの演奏にお越し下さった皆様ありがとうございましたビックリマーク

リーダーライブ2連チャン、全然違った内容の二日間だったけどとても充実してました。

 

ピットインでの演奏はフリーフォームの曲が前よりも3人がお互い刺激しあい自由になり色んな世界に拡がっていく感じがして凄く面白かった!!

この3人だと何が起こっても大丈夫

IMG_5386.JPG

たとえばその時思いついたことを何も言わずにいきなり始めても私のやりたい事を理解してくれるし、もし違ったとしてもそれはそれで別の面白い世界に連れて行ってくれる。

やっぱこのトリオ最高だね

2人に感謝ビックリマークありがたや〜

 

 

そしてサテンドールでの演奏は私にとっては普段なかなか機会のない大編成。

普段ワンホーンでの演奏がほとんどだからホーンのアレンジ作業なんてめったにすることないんだけど今回は頑張って3管のアレンジも。どうなることかドキドキでした。

準備は大変だったけどメンバーにいっぱい助けられて、終始バンドが凄くいい雰囲気だし、とにかくとっても楽しかった音譜
各々のプレイにも色んな要素や好みや個性が垣間見れて、ワー!凄い!とかカッコイイー!とか感激がいっぱい。

みんな本当に素晴らしかった!!IMG_5394.JPG

ありがとうードキドキまたやりたいな。それまでもっともっと成長出来るよう頑張りますグッド!

 

 

そんなモリモリな一週間で家事もサボり気味だったから昨日今日はちゃんとご飯も作ったよ

IMG_5385.JPG

安定のアンチョビトマトソース

これだけは失敗したことないのだニヒヒ

 

ちなみにアンチョビはスーパーで買うとちょっと高いけど、100円ショップだと使い切りサイズでお得。オススメです。

 

 

さてこれからちょっと寝て早起きして結婚パーティーで演奏してきます音譜

素敵なパーティーのお手伝いが出来るよう頑張ってきますチョキ

 

そんで日曜日から帰省&ツアーです

イェーイグーグーグーグーグー

ではまた