深夜作業とテナー | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

おはこんばんにちは

 

6月最終日、もう今年半分終わったのね

私はというとライブ以外の事務作業諸々に追われて脳内はパンクしそうですけど、なんとか元気でやっております

 

梅雨の時期になると毎年、乾燥機付き洗濯機に恋いこがれます

ああ、あなたがいてくれればいつもタオルはふかふか、替えのパンツの心配もしなくていいのに…

 

 

さて最近は、昼は家の事、夜は演奏のお仕事

深夜は事務作業をこそこそとやってます

IMG_5366.JPG

まだ制作途中ですが

8月のこのイベント!!

浄土ヶ浜、とっても美しいです

お客様も全国各地から来てくれる予定。盛り上がりますよー!

また後日詳細は載せますね

 

 

話は変わって

フェイスブックには書いたんだけど、少し前にテナーサックスをゲットしました

IMG_5367.JPG

今使ってるアルトを譲って下さった方にまたもや譲って頂きました!

が、修理途中のバラバラの状態ゲッソリ直さなくてはいけないのだ

IMG_5357.JPG

てなわけで、サックス奏者でもありリペアマンでもある金剛さんにお願いして入院させてきました!

私には何が何だか分からないバラバラのパーツを、金剛さんが「1番、2番、えーと3番は…これだ」と順々に確認していってくれて、「キングのサックスはここがカッコいいんだよ~」とか細かい部分の説明もしつつ教えてくれましポーン
なんて心強いの…笑い泣き
こうやって楽器のことを知ることで、より一層愛着が湧いて楽器が可愛くなってきますね。

IMG_5358.JPG

手強い修理に困り顔の金剛さんあせる

よろしくお願いします!!

 

 

今夜は六本木のイズミにてボーカリストさんたちのサポートです

7月からも元気モリモリいきますよー!!!

ではまたグー

 

あ!これも宜しくです。ご予約お願いしま~す!!!

image