扇風機 | モリヤミユキのブログ

モリヤミユキのブログ

サックス吹き守谷美由貴のいろいろ

みなさん、暑さに強いですか?
私はめっぽう弱いです。
でもエアコンにも弱いです。

実はゲットしてしまいました。
今日ツイッターで「扇風機ほし~!!」とつぶやいたら
ご近所ボーカリストの佐々木朝美ちゃんから「うちに余ってるのあるよ!」と連絡を頂きおうちまで受け取りに行ってきました。
ツイッター素晴らしい♪

ただいま快適にパソコンに向かっております。

$みゆきの事情-100717_0016~01.jpg


毎日毎日よくもまあそんなにPCに向かってられるね~と自分でも思いますが
今、10月に発売予定のリーダーアルバムのCDのジャケットのデザインに挑戦しています。
人に頼めば早いんだけど、幼児と同じでとりあえず何でも自分でやってみたい性格。

昔から髪を自分で切ったり染めたりパーマまでかけてみたり、洋服を作ってみたり、手袋やセーターを編んで見たり。
こう書くと一見家庭的に聞こえますが、興味がある時だけしか頑張れないので全く嫁には向きません。

でもCDジャケットはきちんと頑張りたいと思います。

うめこ先生、扇風機を持って帰って来たでっかい紙袋を見つけると早速自分のものにしてました。
$みゆきの事情-100717_0039~01.jpg


お知らせですが、今月23日に集英社インターナショナルのウェブサイトの中の
『クモリのちハレ 今日はJAZZ日和』
というジャズのコーナーで私の紹介をして頂けることになりました。

まだ始まったばかりのブログ形式のコラムで、私のクインテットでもお世話になっている今泉総之輔(ds)君や、今泉君も参加しているquasimodeという今とっても人気のあるバンドが既に紹介されています。
ミュージシャンの紹介だけでなく読み物もとても面白いので是非ご覧ください!
私の記事を載せて頂いたときにまた改めてお知らせします♪

ではでは、皆さんよい週末を~!
私は明日とあるところのお祭りで演奏しております。
もし偶然見つけた方は声かけてください♪