おはよー

昨日は、大好きな秀くんと会ったんだ。
チョー久しぶりに。

色々あって
会わないようにしてたのに…


だって

だって

だって

まだ戸籍上は奥さまがチーン



色々あってね

いま一生懸命、諦めてるところなんだ。



な  の  に!!

昨日、飲み会に現れやがった。
(共通の友達の飲み会で…)



まともに顔なんて見れるわけないし
目があうと泣きそうになるし
変なテンションになっちゃっうし

が、私は女優!

それでも、楽しく盛り上がりアップ
チョー盛り上がりアップアップ


頑張りすぎたらしく?
みんなと別れた途端
涙が滝のように流れてきた。



で、気づいたら、あいつに電話を。

秀くんに会ったこと
胸が痛かったこと

私の話を、優しく聞いてくれた。


で、頭ぐるぐるしつつも
久しぶりにブログ書いて、寝ようとしたけど

やっぱり眠れない
涙が止まらない

秀くんのバカ!
私のバカ!

うえええええええええんえーん


眠れず、泣いてると
深夜1時半 電話が鳴った。



さて、クイズです。
どっちからだったでしょうか?

A  秀くん
B  韓国彼


答えは夜ねウシシ  ←寝たら元気になりましたw