みゆゆのブログ

元気じゃなくちゃらしくないぜぇ♡


テーマ:
喉が痛くて、全然声が出ないのよあせる



熱もないし、鼻水もでないし、咳もない。


声帯なんちゃら って病気らしい。

で、なんか場所が悪い?とかで、間違えたら息が止まりますので3つ注意してください と。


1. クーラーや風に当たらない

2. 上を向いて寝ない

3........


なんだったっけか!?

おおおお覚えてない滝汗



どうしよう  どうしよう  どうしよう

あたふたしてたら 着信が。



で、つい

しまった  出ちゃったゲッソリ



ひゃー、まさかの韓彼滝汗ゲロー



NORAZOのLIVEに行ったことがバレてたわー。

韓彼の友達の方に、ちょろっと解るようなコトを言っちゃったのよね、あたし…



で、不安だったし

NORAZOのコトも話したかったし


ついつい話しちゃってから、気がついた。




あーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

絶対喉を使うなって言われてたんだった!!




1日喉を使わなかったら、痛みがなくなってて、気づかなかったしあせる




いまね、話しちゃいけないの。

先生の許可が出るまでね、一切会話禁止なの。



なのにィ  なぜぇえええええ笑い泣き



もう喉が痛いから切るパー

またかけてもイイかな?ちゅー



ルンルンの元彼に、勘違いさせぬよう、LINEをいれといた。



私は最高に幸せですドキドキ
もうすぐ結婚しますドキドキ

と、秀くんとのラブラブ2ショット写真を添えて



結婚なんて全然決まってないけど汗

つーか、100回以上プロポーズしてんのに、なかなか受け入れてもらえないんだよね〜。

でも、負けずに10000回までチャレンジしてみるもーんねーだグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
で、必ずいつか 結婚するぞ!!!!!!



と、いうくらい
今の私は、秀くんしか見えない酔っ払い


のに


出てくんなムキームキームキー





さて、これからどうなることやら。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて、都知事選



都議連って何なんですかねぇ?
みっともない。

それも増田なんてのを…
アレは無いでしょう。
過去をググれば、解りますよ、色々と。


で、与党が割れて
野党、久しぶりの大チャーーーンス!!


宇都宮さん やっとこの日がクラッカークラッカークラッカー

とか思ってたら…
まさかの展開に。


なんで鳥越さんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ここ数年、どんどんどんどこ票数を伸ばしてきた 宇都宮さん で統一しなさいよむかっ


で、鳥越さんの記者会見…


アセアセアセアセアセアセアセアセなにあれあせる


憲法改正?反原発?
国政ではなく、何故都政に…

そういえば昔「都民は電気使うな!」とか言ってたような覚えが…


だいたいあんな左まき会見して、野党統一候補とか、都民をバカにしすぎでしょはてなマークはてなマークはてなマーク


宇都宮さんで統一すれば、今回こそは【野党の勝ち】だったかもしれないのに…



ハッガーン


まさかガーンガーン


栃木県じゃないんだから 宇都宮さん が東京の顔ではチョット…とか、そんな理由じゃないでしょうねぇ。





ま、でも今回は 与党も危ないわな。



普通に考えて

増田  VS  小池  なら、小池でしょ


あっちも

鳥越  VS  宇都宮  なら、宇都宮だし


全く解ってないビックリマークビックリマークビックリマーク

と、私は思うのですが。



割れますな。


分裂選挙 果たしてどうなるか!?





さてさて、三宅洋平のなかまたち
やはり 不正選挙 と言い始めましたね。

言い出すと思ってましたよ、想定内ウシシ


誰かー
数え直し請求をおすすめしてあげて(笑)



では、おやすみキスマーク




 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 韓流スターのパク・ユチョンさんが性的暴行をしたとして4人の女性から告訴されていた問題で、強制性は認められなかった。

 パク・ユチョンさんは飲食店や自宅のトイレで性的暴行をしたとして4人の女性から告訴され、警察の事情聴取を受けていた。韓国の警察は捜査の結果、強制性は認められないということで、性的暴行の疑いでの立件を行わないことを明らかにした。

 告訴した4人のうち2人はすでに訴えを取り下げていて、うち1人が反対にパク・ユチョンさんを恐喝したとして告訴されている。警察は今後、女性らによる恐喝や告訴の内容が虚偽だった疑いもあるとして捜査を続ける方針。



良かった 良かったゲラゲラ



花子さんを抜いて トイレのキャラクターになっちゃったのは いかがなものかと思うけど…笑




ソンジェのファンミ、そろそろチケットが届きはじめるらしいですね〜キラキラ


裸眼で見れる席だとイイね音譜




私はしばらく イベントの予定がありません。

夏だから、なんか行きたいんだけどねーDASH!




今日も暑そうだ晴れ

水分補給はこまめにねグッド!グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国の人気デュオ【NORAZO】

新大久保でLIVEがあると聞き、行ってきましたよーウシシ



K-Stage O

http://k-stage-o.com/access/
{AE35CFB6-C8FB-419D-8F66-0112EAEDB0CD}



韓国では超ー有名人ですが、日本ではあまり知られてないのかな?
キャパ200人ほどの会場でした。



コンセプトは、家に居るような?
リラックスしたパジャマ姿で登場です。

{9695A8AF-A707-465B-9CF9-CDB6FF712CFE}


とにかく2人とも 歌が上手い!!

特に右側のイヒョクは
ジュンスクラス…いや、それ以上かも!?

そしてとにかく面白い!!ゲラゲラ!!

MC、日本語なんて、ぜーんぜん話せません。
だから、通訳が居るんですが…

わからなくても
表情とかゼスチャーが最高なのよ音譜

ノリノリの曲も多くて
スッゲー楽しかったですアップアップ

客席ぜーんぶ廻って、全員とハグ・握手してくれて、汗ダラダラなのにね、サービス精神旺盛なのよビックリマークまぢ感動ビックリマークビックリマークビックリマーク


知ってる曲が無くっても、ぜーんぜん楽しめちゃう2時間でした。



そして、LIVE終了後

チェキ会ードキドキ

ぬわんと、1枚1000円ですよ。
私は2枚分購入しました。

で、まずはソロショット。


チョビン?だったか?
チョンビンだか?
確か、そんな名前のこの方

↓↓↓ 

{AAA7B68F-A57A-41B2-9541-8F1AE5622CA4}

ぎゃ〜ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン

いきなり両手で抱きしめられました!!


この方、全員にコレ。

男だろうが、ハグ♡ハグ♡ハグ

どんだけサービス満点なのぉぉおおお酔っ払い



そして、3ショット。

{12544634-48D7-4713-9057-154CF892F61A}

どんなポーズでもオッケーでしたにやり



撮影タイムもありましたよ。

こちらはバックバンドのみなさんも含め、みーんなで最後にパチリンコ

{34A17061-046D-4B6C-B69C-25597DC77CFD}


な、な、なにあせる
どんだけサービス満点なのよあせるあせるあせる


慣れてない私は、ただただビックリ


で、帰ろうとしたら…

NORAZOがお見送り!?!?ですって!?!?!?


まぢかいなガーンガーンガーンガーンガーン


LIVEだけでもスッゲーのに、ファンサがスッゲースッゲースッゲーくて、ビックリしたよ。


是非是非是非是非是非是非
オススメです。
行ってみてくださいねー。



ちなみに今日は1800から
明日は昼と夜の2公演らしいです。

当日券は、1時間前から発売よ。



そして
こんなキャンペーンもやってますウインク



{5D0DBFB7-26D2-4FFA-8E11-A3FA07171D2B}


お友達がいれば 半額ドキドキ

お友達になれば 半額ドキドキ




私、明日も行っちゃおうかなウシシ

NORAZO 最高アップアップアップ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は選挙演説を聞いてきたよウインク



三宅洋平



応援してる人が周りに多くって

以前から聞いてみようと思ったんだけど…

聞いてビックリ 



戦争   殺される  人殺し 

という単語がやたら出てくるんですあせる



私ね、常々思うのですが

今の日本で戦争したい人なんて1人も居ないですよ。
戦争反対なんてごくごく当たり前だし、与党は戦争賛成ー!などとは一言も言ってないですよ?

なのに、なぜ自分らだけが【戦争反対者】だと思うのだろうか?!

この、恐怖を煽るような演説は、なんなんだろうか…

と、思っていたら  テロ  の話になり


恐怖を植え付けることこそが、本当の意味でのテロなんですよビックリマークビックリマークビックリマークと絶叫。


じゃ、じゃあ
あなたこそテロリストなのでは滝汗


てな具合に、全くもって筋が通らないし、意味がわからない話も多かったです。


7人のテロリストに殺された日本人は、安倍首相に殺されたようなものです!!

とか本気で言うんですもの。

殺したのは テロリスト!!


もし仮に、日本が超平和主義の国だったとして、犯人にそれを主張すれば、聞き入れてもらえるんですかねぇ??

そもそも、聞く耳がある ことが 前提 なのは何故なんだろうか…


と、違和感でいっぱいでした。



そうそう 違和感 といえば…


なぜ野党の方々は、もっと多くのみんなが選挙に行けば勝てると思うのでしょうか?

なのになぜ増えた人たちは全員野党に投票すると思うのでしょうか?

人数が増えても、割合は変わらないかと…



とまぁ、、、
たくさんの 謎 だらけでした。


解りやすく、極論だとしても
あたしには合わないやパー



が、しかし
三宅ペンが多いのも事実。

それも、みなさん
公明党を上回るほどの働きっぷり。



それの意味も、演説を聞けば、解ります。



北朝鮮などに制裁をしてはいけない

平和でなければいけない

ヘイトなどは絶対いけない

日本は平和な国でなければいけない

とか。



そうですね

平和でいたいですよね。

世界中の多くの人がそう思ってますよ!



やられてもやり返したらいけないですね。

それが平和の方程式だと思いますよ!



あと、オカルト系な話も多かったです。

地震兵器が どーのとか。


この方ね、普通とか真ん中が無いかも。

大好き   か   超ムリ  だと思うな。




圏外から勢いづいてきた三宅洋平

私の周りの多くの友人が溺愛している三宅洋平


東京都の方は、一度話を聞いてみるのもイイかもねニヤニヤ





それから、もうすぐ都知事選。


なんかぐっちゃぐちゃよねダウンダウン


そうそう
あたし最近この方のブログを読んでいて、とっても共感してるんです。


永江 一石さん
https://www.landerblue.co.jp/blog/


こういう思考の方に政治家になってほしいなー。



ではではキスマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう

昨日、JYJ ジュンスのコンサートに行ってきたよ音譜


横浜アリーナ、180度ぜーんぶ満席
満席って、ホントにスゴイ迫力なのねー。
14000人も入ってたらしいよ。


その中でも、かなり神席だったの〜。
なんと4列目‼︎
すげー近くにジュンスが来て、ビックリしたよ。


しっかし彼は、ホントに関心するくらいサービス満点で、ホントにホントにステキなステージを作ってる!!


今回も満足度1000%だったよウシシアップアップ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソンジェとチェキ
詳細どんな感じなんだろォー?


チェキ付きCD
当たれば買うし、ハズレたら買わないでOKなんだよね?!とかグループで話してたら、こんな情報を教えてもらった。


ユナクさんは抽選とはいえ全員当たって入金はさせる→後日A賞かB賞発表→結果A賞チェキは少なかった→ペン荒れる!


は???
もろ詐欺じゃんゲローゲローゲロー


友達は
握手+チェキつきパターンか
握手+メモリアルパスを首にかけてもらえるパターンが、抽選で当たる。
って言ってたけど、ハズレあるかもね。


つーか、首にかけてもらうってどうなのー?
あたし、全然そそられないよ!!

チェキじゃないと意味ないしムキー



そのチェキできるかもCD
どうせ1万くらいすんでしょ?


くだらん!!

非常にくだらん!!!!!!!!



チェキ抽選で50人とかありえるわよ!!!!

ソンジェだしwww



やっぱ
買わねー



一気にテンション下がった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の周り、乳ガンの方が多いんです汗



で、そのほとんどの方が、かなーりの勉強熱心で、色々教えてくれるんです。

今日はそれをご披露しますねウインク



乳ガンになる前は、豆乳が良いらしい。
(発症後はNGらしい。)

なんでも、豆乳の成分と乳ガンの成分がとてもよく似てて、豆乳を摂っていれば乳ガンが もうあるのか と間違えてくれて、ならないで済む…らしい。



ウインナー、ベーコン、ハムなどの加工肉は、発酵食品と合わせて食べない方が良いらしい。

なんでも、加工肉にするときに使う液体(薬?)に発ガン性があるらしく、発酵食品と食べるとその物質も発酵してしまい、ガンになり易いらしい。
だから、ウインナーと納豆の組み合わせ  はNGらしい。




基礎体温を36.5以上にキープすること。

ある程度、筋肉が無いと体温は上がりません。
毎日1万歩くらい歩きましょ音譜




そして1番大事なのは、ストレスフリー

他人の目を気にするくらいなら、自分の目を気にしてあげてねラブラブ




前に何かで見たんだけど…

病気は、自分で作るんですって。
だからね、治すのは医者じゃなくて、自分なんだって。


いつも笑って過ごしましょーねドキドキ



また明日ウシシパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州を元気に義理チョコ


7月1日から始まった

九州ふっこう割り
http://kyushu-fukkou.jp


{2571E5CC-2C65-4F62-8F21-AC95A85859AB}


激安ですよアップアップ


私の本籍地 大分県 へ是非おねがい





昨日久しぶりに足あとからみなさんのブログを訪問しました。


で、ソンジェ情報GETラブラブ


ファンミ、ミュージカルがあり、ソロリリースが8月10日なのネ

翻訳機を使ってSNS頑張ってるのネ
ふむふむ

で、早速チェッキン
↓↓↓

{B2E1CEE4-F52D-4EE4-AF73-A5C6C1C73516}

{311FBFDD-F473-4820-934F-37A4DBF4006F}


相変わらずイケメンねラブ


握手だけじゃ買わないけどさぁ
チェキ会決まったらアルバム買っちゃうかもなぁ


つーか、絶対に買うな$
しかも3セットビックリマークビックリマークビックリマーク


チェキドキドキ
決まったら教えてねウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。