ブログ、長らくご無沙汰しておりました!

ちょうど1週間前、私は引っ越しをしたんです。。

防音室がついていて、24時間楽器演奏オーケーのところ✨最高の環境になりました!
{675D5776-DCF1-4452-B400-C67D2E65EDD4}

{A4AB43DB-AFFB-440D-AC23-0603EBBCBD4E}

{A5618D7E-0429-424B-9DAB-BB6A49A3AAE3}

以前住んでいたところは、22時まで楽器オーケーだったんですが、さすがにサックスは大きな音では吹けませんでした。そのため結局、カラオケボックスに行って思いっきり練習してたりしてたので、結局お金がかかっていたのですよね。

ちなみに、以前住んでいたところ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{BE04BD81-6039-4DA6-99D5-29E99750AC2D}



でも新居は、なんと無線LANは飛んでいるは、Bluetoothのスピーカーが付いているは、インターネットはついているは、その他至れり尽くせり!

今まで住んだなかで最高です!新築に住むのも初めてです。。

そんな最高な環境に恵まれたところで、これからどんどん修正していくところは修正していき、流れを良くしていきたいと思っています!!

{EBFE7116-B9CC-4858-ADE4-F4AE251F580D}

こんな環境なので、音楽の制作の仕事もどんどん取り組んでいこうと思っています!

音楽の音源制作、そして楽譜や教則本関係の制作も、これからここで思う存分出来ますから…

またそんな、サックス関係のこともここで告知していきますから、チェックよろしくお願いしますね♫

それでは、これからもまたまた、はりきって参りますのでよろしくお願いします!

{F9DA5C80-0F4A-4055-9EA2-327F0CFAB9E9}

{178ECA28-A0D9-4C1F-B734-5081645622C7}