FUNKY SAX 奏者 藤野美由紀

★★★公式ホームページ新しくなりました★★★
http://www.miyuki-fujino.com/


テーマ:
ちょっと感動話しも。。

先ほどアップしたブログに、

「サックスで子供を踊らせることが出来たら、大成功だよ」と、メイシオパーカーさんが言ってた、、と、書きましたが、

サックスセミナーの方では、とある子供が来てくれていました。

その子は、4年前にも同じく私のセミナーに来てくれていました。当時、小学生でした。

当時彼は、私と会うなり、突然涙を流したんです。だから、ものすごくインパクトがあって、覚えていました。まだ、サックスを一生懸命始めたという所だったでしょうか。

その子が今回のセミナーにも来てくれていました。

中学生のイケメンに変身してました。でも、変わったのは風貌だけではない。マウスピースも変わり、堂々とした、彼の目指す理想的音色に変わってました!

そして、今回は私の顔見ても泣かず(笑)、でも、当時の涙を流してくれた、あのリスペクト感を感じ、

アドリブを披露してくれた時には、

今度は私が、、、
彼の成長に涙を〜(T ^ T)✨

いつか、ライブで共演しようね!!!
私も、頑張るぞーーーっ‼︎‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月21日、日曜日は、仙台泉店に行ってきました!
{38D1BB5C-A4B2-4C59-BA25-0EF88CDE162B}



ここでは、パークタウン タピオのセンターにて、ミニライブをやらせていただきました!

1.thriller
2.I wish
3.TRUE LOVE
4. CHANGE THE WORLD
5. Can't take my eyes off you

アンコール
I feel good

小さな子供さんから、大人の方達まで、皆さんノリノリで聴いて下さって本当に嬉しかったです!

メイシオパーカーさんがいってました。

「サックスで、子供たちを踊らすことが出来たら、それは本物だ!」 

と。

子供たちは大人の誰よりも正直だから。。


ある意味世界一怖い審査員だと思うわ(^ ^)流れ星

でも、今日はその世界一怖い審査員が、ノリノリで踊ってくれたわけだから、

大成功かな!!!
{F079AC7B-ACF9-413F-92D2-AF1B59A34145}



そして、15時からセミナー。

今回は、サックスをやっていない方がたくさん見に来てくださりました。

だけど、セミナーではどうしてもマニアックなお話をしなければいけないので、やっていない方に対して少し心配だったのですが、

その心配もいらなかったみたいでした。。

楽器をやってみたい!

どうやら、そう思って下さったみたいで、本当に嬉しいです!!


今回の仙台サックスツアー、

2つの目標が達成して本当によかったです!!!

{41F887E8-74C4-4A18-A4AA-4186509EF1F8}


いつも仙台に呼んでくださってありがとうございます!

ますます、仙台が大好きになりました!!!

{4B7A421E-A792-4789-8029-9125767DBEB4}

{E45F9EA1-025E-481E-A62A-64455EA1F55D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台から〜♫

島村楽器 イベント 宮城ツアー 1日目
名取に行ってきました!

盛り上がりましたね♫撮影前に帰ってしまった人も何人かいますが、皆でパシャリ✨

皆さんに、お逢い出来て、幸せだったー♫

イベントの企画をしてくれた島村楽器さま♡ありがとうございます!

それから、サックスに関する「重大発表」を、ここ宮城にて!一番にさせて頂きました!

皆さんには、今月か来月の頭に、告知解禁致します♫

特に、私の著書である「FUNK&SOUL」などを買って使って下さっている方は、お楽しみに(^ ^)

ほいではっ!
明日は、仙台泉に行くよっ!
{6BF2748D-5EB5-4D75-85AF-5A7B470CFF6B}

{2088079F-0861-4235-8BF5-365F04591D99}

{BB7568E3-73D7-4A26-ACB8-64F5AF78B3E9}

{6B31D899-1252-4F11-9765-240AFEE1B57C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【お料理について、問い合わせがありました】

9月7日に、元チェッカーズのベース大土井裕二さんらと行なうライブの会場。

実は私も初出演なのです。

ここは、銀座なのに、お料理がリーズナブルでとっても美味しいんです!

ぜひ会社帰りに、お腹空かせてライブに来てください✨本当にオススメなんですよ(^ ^)素敵な雰囲気と共に味わってください♫

食べたい。。。

ご予約まだの方は、そろそろボチボチ、宜しくお願いしまーす✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月7日 (水)銀座ラウンジZero

【出演】
藤野美由紀(Sax)
大土井裕二(B)exチェッカーズ
岡本郭男(Ds)Shogun
金子隆博(Key/P)米米CLUB
玉川雄一(G)

【料金】
前売 ¥5,000
当日 ¥5,500

open/18:00 start/19:30 
(hall close/22:30)

★ご予約はこちら

タイトルに『藤野美由紀 銀座』と明記の上

①予約代表者氏名
②予約希望人数
③予約代表者の連絡先電話番号
④お振込予定日 

fujino-97@dp.rmail.ne.jp

まで、メールを下さい!お振り込み先をお送り致します♫

★万が一、メールしたのに、2、3日ほど、返信が返って来ないとかであれば、届いていない可能性があるので、私にメッセージ下さい。

{C9C87569-66CA-4BA3-A15A-D123288CFBAD}

{CC85F933-F40F-4CE8-9EC9-B7B7551D8F28}

{8EEC6FF6-D094-4411-AB7F-6372F20BF471}

{02A9EBCD-DBA6-4E78-BAED-4DD692F83D86}

{278938EF-89C1-4AC0-B345-794CB14EBA8B}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は宮城県仙台に行きます♫


サックスの為のイベント
藤野美由紀 SAX CLUB Funky M

8月20日 (土)島村楽器 名取店
8月21日 (日)島村楽器  仙台泉店

8/21の仙台泉店では、タピオショッピングセンター、センターコートにて13時30分より、「藤野美由紀 ミニライブ」も開催致します♫

無料ですので、仙台の皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!

沢山、サックス吹きますので、サックスの音色を聴いてサックスに興味持ってくれたら、嬉しいな!

「人前で歌を唄うのは恥ずかしいけど、サックスで唄う…それなら!」

と、思ってくれたら最高♫
頑張ります!


サックスセミナーと、ミニライブ、遊びに来てね♫


{C3FA97AB-68F2-4C3E-9910-0F852BB12859}


{D28CF296-6E35-45E5-A850-1895382D4A53}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。