オレンジ群日系敬老のつどいランチョン司会 | ・

第27回OC敬老感謝の日のつどい&奨学金授与式
の司会進行をつとめさせて頂きました。マイク


のりPに頂いた着物と帯で~着物


会場はオレンジカウンティーフラートン。




私の司会台から観た景色。



まつとよ会の出番もあるのでなっちゃんが到着。akn




まずは最初にご挨拶や授与式などの式典。
そして、エンターテインメントタイム

子供達の歌声があったり、

ハワイアンダンス

歌手の方々も何組も歌われて、日本舞踊も。

最期はコーラス会場全体でも歌って〆。sao☆


民謡まつとよ会の時間にはサプライズ出演ということで、一曲歌わせて頂きました。

民謡はやっぱり楽しいし、会のメンバーとステージにいるのは落ち着く~。



会場内には茶道でお抹茶コーナーおやつコーナーサイレントオークションコーナーバザーコーナーなど充実。

ランチを食べた方は会場をウロウロして楽しんだり、


会は楽しく進行でき、豪華ギフトのあたる抽選会も盛り上がり、会場は始終とってもなごやかで明るい雰囲気。


抽選にはずれた方もお花やお野菜などのお土産をみなさん持って帰られました。


日本のお茶コーナーの紹介の時にぶっこんだクリステルさんの
「お・も・て・な・し、オモテナシ~」いただきます
のギャグは伝わらなかったようで日本のニュースを見ている一部の人以外には一切笑ってもらえず、?おまめ???とさせてまいましたが、
基本的には笑いも沢山頂き、お客様との繋がりもしっかり感じれる会でした。


主催側にもお客様にも沢山お褒めの言葉を頂き、も~、感謝感謝ahaha*嬉しいです~~~!

楽しい時間をありがとうございました!



感謝