映画鑑賞〜♪ | ・

2週間前に友達が映画鑑賞に連れていってくれました~!

センチュリーシティーのモール内AMC


ルミちゃんのお誘いでデービッドとクリスと4人で。b-b-Scarab



ルミちゃんはきっとわんわん君がいなくなって私ががっくりきていることを心配して気分転換させてくれようと思ったのだと思います。

思いやりのある素敵な女性。心
いつもありがとう!


デービッドの映画のライター。
すんごい人なんです。
私も大好きな映画。

今回映画もディナーもご馳走になりました!
ありがたや~~~。いただきます




クリスは映画やテレビのエキストラをやっていたころの仲良し。

ゲイ友達の異常に多い私。

お互い現場やオーディション会場でしかハングアウトしたことなかったのですが、ルミちゃんも共通の友達でこうして再会できました。




まずは映画まで時間があったので腹ごしらえ。


フードコートのお外の席でシーフードラーメンと餃子、タイティーボバを頂ました!





そして最高の画像IMAXで観た映画はこちら。
Gravity地球

3Dがあんまり3Dで感動。
石とか避けてました。

そしてほとんどずっとグリーンスクリーンの中で動かずに顔だけで演技しているはずなのにすばらしい演技力のサンドラさんに感動。ウルルン

テクノロジーのすごさに仰天させられた映画でした。



終わった後はぶらぶらと少しモールないをウィンドーショッピング。


なんか亀カメがいたから乗せてもらったよ。後ろにはゾウさん。マンモス




久しぶりの映画で脳が活性化されました~。

映画はやっぱりいいね~。

感謝ゾウゾウゾウ