イタリア人とインドネシア人の友達。 | ・

春に下駄ダンスを撮ってもらった時のファイルをもらいにイタリア人のRobertoに会いに行きました。

インドネシア人Chandanがたまたま来ていて3人でチャットしながらファイル移動~。


ロベルトが自分の国イタリア風イタリアコーヒーを入れてくれました。

濃いい!でも美味しいかった。えへ


帰りに前庭のガーデンで育てているフルーツやハーブ観察。

育てたリンゴをもらったよ。リンゴ



ちなみにこれがビデオ撮ってもらった時の現場の写真

やじるしここにロベルトいます。写真部



つくづく感じるけどロサンゼルスなだけに友達はとってもインターナショナル~地球


感謝