アーティストの映画 | ・

だいぶ前の事になっちゃったけど、突然開演2時間前にサチからお誘いがあって映画に行って来ました。

丁度たまたまキャンセルが出て夜だけお休みになった日だったので
’これは天使から行けって いうサインかも。。’天使
と重い腰を上げ出かけたところ、大正解。

普通の映画かと思いきゃニューヨーク在住のアーティストカップルのドキュメンタリー映画で知ってる人も何人か出とった~!

Cutie and the Boxer
サチが買ってくれたポップコーン持ってます。


結果、
「誘ってもらえてよかった~!」

私にとって観るべくして今のタイミングで観る映画でした。

Sachi、本当にいつもありがとう~!
いつでも私のキーパーソンやな。


サチが撮ってくれた一緒に行ったメンバー集合写真。

なんで男達はきちんと整列しとんだ?


私は近所から駆けつけた形なもので相変わらずの下駄で失礼。

久々のメンツにも会えて嬉しかったぞ。


感謝