奇跡! | ・

奇跡は起きたかもしれません。

今朝明け方まだ暗いうちに物音がする。。と目を覚ましたところ、
わんわん君が必死でベッドの上に置いておいたご飯を食べてる
しかも、も~お腹すいたー!!!と言わんばかりに、にばくついていました。
もっと食べる、もっと食べる、と結局おかわりをなん杯も。
ご飯を食べ終わったら今度は、ヨーグルトが食べたい!というのでヨーグルトをあげるとまたぱくぱく終わらない。

なでてみると毛が普段みたいにふわふわしている!
目も斜視になっておらず元通りで瞳孔も普通どおり
まだ震えていますが下がって上げられなかった頭が上げれるようになって立てています。
脱水症状でやせ細った肌もがりがりで骨張ってしまった体も、やわらかくなってる!

なんだか突然憑き物が取れたような変わりよう。。
ていうか、つ、憑いてたのか。。??


しかもおもらししていない
おかしいなと思いわんわん君のトイレを見てみると私が寝てる間に自分で歩いて行ってちゃんとできたようです!


そして今日一日かけてかなりどんどん元気に!

まだ’ふらふら、ばたっ’となったり後ろ足は引きずったりしますが、歩けるようになって行きたいところをもっと明確に表せるように!
関節も変な方向に曲がる回数も少なくなりました。

やっぱりぴったりと一緒にいるので私がキッチンでお薬を準備しているとそこに一生懸命歩いて来ようとして、
’待っててー!すぐ行くから!’
と慌てるくらい。

まだ点滴とポタッシウムのお薬は強制的に必要ですが、
ご飯もビタミンB-12は無理矢理お口に入れなくても食べるご飯に混ぜるだけ。



まだ治ったとは言えませんが
生死の境の行き来は終わったかも!!!!!

これもみなさんが祈ってくれたお陰だと確信しています。




また、
今日が7回忌だったあべ先生が助けてくれたのか、
Precious Waterが効いたのか、
大好物のヨーグルトが効いたのか。。
レイキ、気功、仁神術かシータヒーリングか、
リチュアルが効いたのか、
バッハかヒーリングミュージックか、
ヒーリング瞑想、イメージ瞑想が効いたのか。


全部効いたのかな。

それにしてもわんわん君のために助けてくれたり祈ってくれる人が沢山いて本当に恵まれていると感動しています。
祈りって届きますから。
感謝の涙はいいよね~と思い流させてもらっています。


今回わんわん君がいなくなることを受け止める練習をさせられ、あまり上手くできませんでしたが、人生の中で必要なアクセプションの練習ができました。
まだ奥深いところがヒールされていない人間って、心が折れそうな時関係ないアンガーとか憎しみとか後悔とかも出てきてしまうんですよね。
それのコントロールって簡単じゃないですし、いつでもディプレッションに陥る事は簡単でそっちの方が楽。
それとどう向かいあうか。。の練習かな。
そして潜在意識のヒーリングへの挑戦。



これからもわんわん君の糖尿病と腎臓と膀胱の闘病生活は続くと思いますが、未熟な私にもう少しだけ長く時間が頂けたのでは。。と信じています。

ホントにホントにみなさんのお陰です。
ありがとう!

感謝

これは3週間前の写真。
引っ越してきた時はこの腰の位置にあるガーデンに違和感を感じたけど、洋服箪笥の上でわんわん君がこうやって寝ると、わんわん君の目線からするとまるで外で寝ているような感覚になっているよう。
安全な家の中にいながらして鳥の声と木と風の音が聞こえて、これはもしかして最高なところに住んでいるのでは。。とまたまた感謝しています。