イベントに合わせてお飾り♬ | ・

大変な週末でした~。

まず突然わんわん君の脚がうまく動かなくなってしまった事。


関節の変なところで脚が曲がってしまったり、ふらふらとして力が入らなかったり、後ろ足が開いてしまってうまく立っていられなかったり。

とにかくリサーチに時間を費やして調べた結果、わんわん君が煩っている糖尿病の症状一部だということがわかりそれにみあった治療法とビタミンなどを探したり、オーダーしたり、ヒーリングセッションしたり。
レイキと仁神術。
今回かかりつけのドクターに何度電話しても何か変な音がして繋がらないので、きっと病院はストレスになりすぎて病院のお薬は副作用がひどいので今回は病院無しという意味かなと、とにかく一番の治療法を見つける事に。
その症状に効くMethyl B-12と血糖値を安定させるノパルエキスを与えています。

夜中でもごそごそしている物音がしたら起きておトイレやご飯にも連れて行ってあげて看病。。。。をしていたら今度私がダウン。
元気になってきたわんわん君に逆に看病されてしまうという始末。

4日経った今はわんわん君は普通にジャンプもできるようになり、食欲も少しずつ増えてきているようでひとまず安心。ほっ…
これからわんわん君の血糖値にもっと注意を払わなければです。
お医者さんから出るご飯をずっとあげていましたがそれではどうも最善ではないということも今回のリサーチでわかったので、色々策を練っています。

人間でも動物でも病気をしたとき、お医者さんの意見は大切だけど、セカンドオピニオンを聞いたり自ら学ぶ事が必要だということは常々実感させられます。

人間の糖尿病もそうだけど、人によっていろいろ症状やベストな治療法が違うということなのでわんわん君にあったものを見つけます。
私の周りでも何人も糖尿病で命を落としています。
難しい病気ですね。

私は心配で免疫力ががくっと弱ったためかウィルスに負けてしまっただけなようですが、もう起きて作業ができるようになりました。
今週末と月曜日ナショナルホリデーでクラスもお休みだったのでタックスの計算と申請を終わらせようと思ってたのにな~。
全くできず、がっくり。。。がーん

とにかくどんな状況でも心配しすぎない!ということができる精神がもてるようにならなければですな。
瞑想瞑想~。




節分はわんわん君と豆まきならぬ豆乗せして遊びました。

わんわん鬼。節分

頭にちょい。ぴーなっつ

歳の数以上美味しくいただきました。節分



うちの玄関の飾りテーブルは
節分から豆まき


バレンタインバレンタインチョコ
生徒さんにもらったバルーンとチョコ。





そして今日からお雛様に。おひなさま

母が送ってくれたカードとうさぎさんの内裏雛。






ちなみにバレンタインデーはこれを用意。

その日に会った生徒さんのみなさんと、アポイントが丁度バレンタインデーだったので産婦人科のナースさんと、アパートのオフィスのスタッフに。



ともあれ、わんわん君が回復してくれてよかったです。猫

感謝